いのっちに似てないから

みなさまこんにちわ!


休みだけど超絶暇してます
こんな日は恒例の一人PC前でカラオケ大会ですよ
一人なのに大会ってのは アレだがまぁ許せ

高橋名人が衰えた16連打でお祝い電報くれました!
そして海の向こうではジャッキーが肉まんの皮をはがしたところ 具をユンピョウに食われ抗争勃発です
大変です ちょっと止めに入らなきゃならないので誰か旅費ください
お土産に六花亭のバターサンド買ってきます!

いざ蝦夷地!


それではお話させていただきます

完璧スレBBQに参加してきました

前日が泊まり勤務だったので ドザプリと途中から参加したのだが
到着したらすでに ほとんどのやつら泥酔してやんのwww

ちなみにメンバー(イエマンの日記からコピペしたので抜けてる人はイエマンに文句家)

アナル・初段・イエマン、えーこ・秋葉ちゃん・後藤君・二号機・さまあさん・こぶちゃん・白天さん・ドサプリ・とげぴー・チナレン・さきっちょ・たも・チーズたん・YZ・まいはちゅー・ぶっさーさん(抜けてる人いたらマジスマソ)


酒の勢いというものは恐ろしいものです アナル、こぶ平の両人は反省してくださいw
おまいら面白いけどさぁwww アレはやばいだろアレはwww

脳内にくっきり残ってる○○平のけつ 早く忘れたいんだけどどうしたらいいですか?

あぁぁっぁあああああああああああああああマジ夢にでてきたんだからなぁ

まぁこんなもんでいいや


そして移動して 上野でカラオケ
アナルさんがローリング族だった件はアナルさんに聞いてください

ここからヘコヘコ参加

ヲタ芸打ちまくってるやつらを尻目に前日四時間しか寝てない俺はぼーっとしてた
でもBOOWY歌ったらなんか はじけたわ
やっぱかっけーなBOOWYの曲

ここでもアナルさん大暴走
俺はゆりなが好きだ!って叫ばれてもwww
あんた最強だわ 酒もっと飲め

なんちゃらビ○歓迎とか盛り上がりすぎ
ずっと後藤が寝てたのに3K徴収とか(´;ω;) テラカワイソス


それじゃぁ今度は代々木でオフやろうぜ!

なんだこの日記はぐだぐだじゃないか。。。


今日のキャワ画像


二番目(´・ω・)