ぐだぐだ日記

みなさま こんばんわ


お楽しみにしていただいている皆様に残念なお知らせです
今日はネタ無しでいきますので ご了承ください
苦情は受け付けませんのであしからず


代々木のハロコンに参戦してきたお
24は幼児があったので23だけの参戦となりました


スレのヤシらと馴れ合い (あなるさん昼から酒飲みすぎだから)
誰いたっけかな。。。
イエマン、雅サイ、あなる、後藤、二号機、さまあさん、KANAさん、まいはちゅー、たも、とげピー、秋葉c、えーこ
他いたっけ?忘れてたらスマソ
あとは完スレ以外の人もたくさん馴れ合ったな
名前(ry


まずは昼公演
あなると連番 超糞席キター萎えー

めっちゃ遠いでやんの

こりゃぁもう騒ぐしかないと ショボダンスとショボ芸に徹しましたわ

まぁ昼はこんなもんだな


昼公演が終わり グッズ買いに行ったんだけど ミニフォトアルバムの糞っぷりにはまいった
あのねえちゃん 仕組んでるとしか思えない
4つ買って 一つ目お約束ゆきどん、二つ目小川。。。 三つ目よっちぃ。。。 四つ目ごっちん

まぁ四つ目のごっちんはちょっとうれしかったけど。。。

まぁ売りつけましたけどね 知り合いにw


そしてまた完スレ馴れ合い
噂のぽん○いとキャ○ディさん発見w
いつか馴れ合いたいものだw
 
秋葉cがハートのなんかサイリウムみたいなの持っててキャワだった
魔法かけてくださいっ!!
そして噂のリア桃熊発見!みんな煽りすぎw 見ててかわいそうだったわ
罪を憎んで人を恨まずだぞおまいら

てか地震めっちゃ((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル だった
外にいてわかる地震とか
看板めっちゃぐらぐらしてたもんなぁ


そして夜公演

マナヴィと連番 アリーナ40列。。。
キタ━━州*‘ o‘リ∂_∂'ル’ー’リ川∮^∇^∮o゜ー゜从´・_・`川´∇`从’w’)━━!!!!
ブリージア最前とかぁぁぁ
段が高くなってて サブステージのもろ正面
超良席きたわぁ

まずは全メンバー入場
なんかめがねかけてたの 初めて知ったわ
まずハローのテーマで 真正面になっちキター
元推しメンとしてめっちゃがっついてたら
指さされて リアルm9(●´ー`●)プギャーッ!! されたwww
めっちゃうれしかったw
なっち好きだよなっちw

そしてシンデレラ
いいわぁ やっぱベリだなぁ
イベント楽しみになった


他に印象に残ってるのは This is 運命
メロンヲタだった当時の自分がよみがえったw
めっちゃ頭ふってましたw
なつかしかったなぁ
あゆみかわいいよあゆみ


あとかっちょいいぜとかDPGOが楽しかった
踊ったり打ったりめっちゃ盛り上がるわ 
今回のセットリスト賛否両論だけど 俺は好きだなぁ


今回一番よかったのは なんといっても 元娘たちによるラブマシーン!
これですよ
中澤、なっち、飯田、ヤス、ごっちん、のの、あいヴぉん、梨華ちゃん
すっげぇよかった 矢口がいれば完璧だったけど。。。
娘をめっちゃ好きだった頃の自分
なっちが抜けて急激に娘に冷めた自分を思い出した
やっぱなっちがいない娘は娘じゃない気がするんだよね
なんか別のグループって感じ
なっちがラブマ歌ってるの聴いて うれしかった
このグループでデビューしたら売れると思うんだけど。。。


  • ブリージア最前でレスくれた人たち

桃子さん(周りに桃ヲタいなかったせいもあってか めっちゃ名前呼んでたらこっち見て桃子スマイル浮かべてくれた)
友理奈高橋愛、あゆみ、里田 (ry
ゴガルのとき マナヴィと踊ってたら名も知らないエッグにガン見された
名前知りたいw
最後のALL fOR(ry のあと退場のとき えりりんが来たので
柵に昇ってがっついてたら なんかジャンプしながらm9ノノ*^ー^)プッシーやってくれた
きたわぁっぁぁぁぁ


なんか最高でしたwww
脳内と思われてもいいやw
自分がレスもらえたと思ってれば幸せなんだよw


良席取ってくれたマナヴィにマジ感謝!
ありがとう!


今回のハロコンは 過去の自分大清算って感じのセットリストだった
ハァ?って曲もあったけど。。。
くやしなみだ(ry


終了後完スレオフ あなるの知り合いの飲み屋
(ry


キャワ画像

おやすみ