トランプにがっつく気持ち悪い人たち乙

今日はかなりおもろかった! まず最初にくそまっずいたこ焼き食べまくってきました なんだっけ800円のセットを3つ買って抽選券7枚ゲト 三階でぐだぐだしまくってた こぶcってリアルホ●なの?とか聞いてくる某氏ワロタ 全員揃ったところで 完スレ5連番…

まー6

イベに参戦してきましたよ新宿東口でドリームめがね、KANAさん、おじゃと合流大江戸線西口にあるとかで ぐるっと回って電車に乗るまでに10分以上かかるとかw現場で名無しみやびこと鼻毛バンジー人志たんと合流 ゆり天も来てた 俺は糞番だったので最後…

舞波卒業。。。。・゜・(ノД`)・゜・ 。

前置きとか(ry卒コン参戦しました人生初の終始タイガーでしたよ。。。最後はじっくり観たかったからねいつもは桃子さんしか見てない俺が今回は舞波ばかり見てましたセットリストなどに変更はなし 日直は相変わらずカットパレード そしてアンコール大舞波…

夜公演

ハサソこと指毛ロケンロー丸山と連番 つきあい長いが何気に初連番 愛理に心を奪われた彼。。。 戻ってこいぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい Berryz超絶やん!!!!!!!!!!!!!!!!!こづかいうpの振り付けだが なんか猫っぽい動…

昼〜夜公演の合間の馴れ合い

アナルと雅サイのチョップ合戦とか マジ乙 最後のほうみんなひいてたぞwwwあとはコンビニできゃめーとかMIRIMOちゃんと馴れ合いしてた アナルファミリーばんざいですよ いぇーい!いぇーい!あとは(ry

昼公演

えーこと桃子ヲタ連番 左で桃子さんと逆サイだったがまぁレポとかやらなきゃだったのでよかった 最初の数曲が終わり MCでキャプテンがいきなりお知らせがありますとか 石村舞波が今回のツアーで。。。 っておい!マジか。。。めっちゃ驚いたわ。。。 絶句し…

刺身洗って食えよ

みなさま こんにちわあのさぁでっかいパフを食ってもおなかいっぱいにしかなりませんでした 幸せくださいよ!ねぇそこのいぇーい!いぇーい!なロケンロー姉さん! しかるべく!って言ってよ!ねぇねぇ!。。。俺だってなぁ書いてて意味わかんねぇよ馬鹿! …

アニメじゃない

本当のことさぁああああああああああああああああああああああああああって乙 ネタわからない人おつ やる気ねぇええええええええええええええええええええええええええええええええ市原終わったら書きますょ

大宮コン 焼肉オフ

いつもの完スレメンバーでオフ 肉がうまかったです 以上 あ!そうそう!完スレバーベキューは10月にやります 今日のキャワ画像 なぃ

Wベリ大宮コン

仕事のため 夜だけ参戦 仕事が終わり 湘南新宿ラインのグリーンで大宮着 すでに酔っ払いのスーツアナル とりあえずコンビニへ。。。かばやきさん太郎にがっつくアナル 俺はこれしか食わない日が続いたとかなんちゃらさまあさんのシュークリームがテラウマス…

℃-uteイベ

二号機、後藤とともに参戦、現場にはちらほらと知ってる顔がおやじさん、M字さん、MIRIMOちゃんなどがいたイベは メンバー7人浴衣で登場超絶キャワス!二号機、後藤と最後尾に座りボード厨と化そうとしたが応援グッズは禁止ですとかメガネ君に注意されたw…

鴨川

みなさま こんばんわほんとにほんとにほんとにほんとにらいおんだー近すぎちゃってどーしよーって言われても なんて答えればいいんですか!?奥さんならなんて答えます? え? マジ? それはちょっと超絶だなぁとりあえずハヤシライスでも食っとけ マッシュ…

和民オフ

メンバー 俺、ユリスタ、二号機、こぶc、白天さん、KANAさん、チーズたん、おじゃ、雅サイ、えーこ、ゆーこたん、はくえいたん、はまぐちぇ 誰か忘れてたらごめんwKANAさんの連れのはくえいたん(男)にこぶcががっつきまくり ちゅーしまくり ハグしまく…

中野コン14日

仕事だったので中野は14日の夜のみ 夜公演17時からとか早すぎだろw 携帯の機種変したから ぎりぎりだったwww固定だとユリスタ、白天さん、こぶc、雅サイ、おじゃ、えーこ、二号機、KANAさん、チーズたん、たも、名無し雅さんと馴れ合った 他におま…

名古屋イベ

アナルカーで出発 メンバーは あなる、イエマン、とげピー、俺 アナルカーのスッペシャルCDテラ乙!北朝●の歌とか 三沢のテーマとかwww 面白かったwww名古屋到着後 雅サイと合流し カラオケ屋へ 呑みまくってべろべろなご一行 バラード歌って 泣くまく…

乳酸菌飲料

みなさま お久しぶりです 奥さん!それちがう!足に絡んでるの 秀樹!秀樹!ギャランドゥだから!わかめじゃないから!石立鉄男=わかめとかもう乙だからっ! ってことでネタもさびついたわけでありますが。。。 それではお話させていただきますえーとなんだ…

今回馴れ合ったヲタ

完璧スレ:イエマン、雅サイ、あなる、こぶc、さまあさん、えーこ、すもも他スレ:ジェット、ベビーチーズ、読めない人、ヲタもだち:おーでぃーえーさん、アフォトレ、マナブ、ハサソ、ちなじぞMixi:よーぞー、きゃめーc、くまこぼ、 オドリストぶん殴っ…

夜コン

桃子さんはママのことをよっちゃんって呼ぶらしいよとあいヴぉんの一言よっちゃんかぁぁぁ よっすぃの顔が浮かんだぞ (ry他は昼と同じだなぁレポしてた昼と違ってアレだったんで めっちゃ疲れた 今回のなんかWの曲が少なかったような希ガス っていうか少…

W&Berryz工房 コンサートツアー『HIGH SCORE!』セットリスト

01.あぁ いいな! [W with Berryz工房] 02.ピリリと行こう! [全員] 03.MC 川柳 04.21時までのシンデレラ [Berryz工房] 05.夏わかめ [Berryz工房] 06.ファイティングポーズはダテじゃない! [Berryz工房] 07.Missラブ探偵 [W] 08.SEXY SNOW [W] 09.待つわ…

昼コン

イエマンと連番 最後部左隅w 桃スレにてセットリストレポに徹したw 携帯いじるなとか 係員ウザス!!!!!!!!!!!!!!! 曲始まったらそっこー 書き込んで 途中からがっつくスタイル 各曲についてのコメントは(ryにしとくが夏わかめと渚の「」…

「」

みなさま こんばんわ 今日は我らが桃子さん率いるBerryz工房とWの合同コンサに行ってきましたよ今日が初日ということで 気合いれて てきとうにだらだらと湘南新宿ラインに乗車いつもの乙なメンバーと合流w(雅サイ、イエマン、おーでぃーえーさん、マナブ、…

新曲発売記念握手会

A列持っていたけど Bの後方ががらがらだったので逆ドリ 席5席分使って暴れた最初がなん恋 そしてメンバー紹介をはさんでシンデレラフルで披露 そして握手会前回の教訓を生かし 必ず休憩時に余興をやると確信していたので 握手はゆっくりすることにしたそし…

インターバル馴れ合い

今回馴れ合ったのが 完スレ・・・イエマン、雅サイ、二号機、後藤、あなる、ちなれん、さきっちょ、ヘコ、とげピー、えーこ、KANAさん、kote-、 他固定・・・読めない人、ミヤビーナス、くまくま、ゆりーね天使 ヲタ友達・・・obaさん、マナヴィ、あやりお、…

ラジオイベ

司会がやぐとK太郎 正直内容覚えてない。。。 最初ベリが シンデレラを歌って〜 美勇伝が出てきて 紫陽花と新曲歌ってー ごっちんが出てきて 新曲とめーぐるがピンボールやってるのを歌ってた 最後スペジェネとなん恋歌って 終わり横のおっさんの世話が大変…

友理奈cお誕生日おめでとう

みなさま こんばんわ 今日は 我らが桃子さん率いるBerryz工房のラジオイベント&新曲発売記念握手会に参戦してきました前日が泊まり勤務だったので徹夜せず 当日の12時頃に現地到着 めっちゃ暑かった。。。いきなり酔っ払ってるあなるパパ 超絶でした 一般…

ぐだぐだ日記

みなさま こんばんわ お楽しみにしていただいている皆様に残念なお知らせです 今日はネタ無しでいきますので ご了承ください 苦情は受け付けませんのであしからず 代々木のハロコンに参戦してきたお 24は幼児があったので23だけの参戦となりました スレ…

いのっちに似てないから

みなさまこんにちわ! 休みだけど超絶暇してます こんな日は恒例の一人PC前でカラオケ大会ですよ 一人なのに大会ってのは アレだがまぁ許せ高橋名人が衰えた16連打でお祝い電報くれました! そして海の向こうではジャッキーが肉まんの皮をはがしたところ…

Berryz工房 8th NEW SINGLE「21時までのシンデレラ」発売記念握手会

ttp://www.helloproject.com/newslist/050712-2.html下記の日程・会場にて新曲発売記念握手会を行います。 新曲の初回分に封入されている参加券をご持参の上、各会場の整理券交換集合時間までご集合下さい。 参加券と入場整理券を交換していただければ握手会…

さゆの湯開店だよ←My糞スレ

みなさまこんにちわ!平日休みってのはとっても暇なもんですね なんにもすることなくって 南野陽子のくっせぇ昼ドラなんか観ちゃったりしてるっYou know あまりにアレだったんでアレがアレしてアレしちゃったりしちゃいましたYo そして暇だから掃除機とかか…

織姫さんこんばんわ

みなさま こんにちわ!蒸し暑い日が続きますが いかがお過ごしでしょうか? 熱いときには アイス!これですよ奥さん! ガリガリ君なんです!頭がキンキン 愛川きんきんですよ! 裕二も宏も手と手を取り合い草薙君がhageあがります 一口食べるたびに広がるガ…