まー6

イベに参戦してきましたよ

新宿東口でドリームめがね、KANAさん、おじゃと合流

大江戸線西口にあるとかで ぐるっと回って電車に乗るまでに10分以上かかるとかw

現場で名無しみやびこと鼻毛バンジー人志たんと合流 ゆり天も来てた


俺は糞番だったので最後尾狙いで先に入ったKANAさんに一番後ろの右隅キープしてもらった(めがね4番とか 入場したら最前にいるとか)


会場内はPV垂れ流し あななし ファイポ ピリリときて その後スペジェネが流れて

桃子さん、ちな、ゆりな登場

桃子さんはピンクのキャミみたいなの着てた(なんかエロいw)

髪型は普通に下ろしてた


ま−6の司会は桃子さん

なぜ桃子さんになったのかを自ら説明

ル ’ー’リ<私が一番大人だからです!大人のオーラを放ってるんだよ!

だそうです(正直アレだけどwww)


まずは曲からスタート
桃子さんとゆりなでメロンの香水
普通にCDの音源で歌うからカラオケやってるような感じだった
でなんでこの曲を選んだか?


川*^∇^)|<聴いていて心が落ち着く、優しい感じがする。大人の人ってイメージ

ル ’ー’リ<私みたいだよね!?これ以上大人になったら困っちゃう!

桃子さん叫んでましたw


そして早押しクイズ
桃子さんが問題をだして、ゆりちなが回答者
早押しクイズっていうか 桃子さんが気に入ったほうの答えが勝ちらしい
ル ’ー’リ<勝ったほうに、ベリーズ最強おしゃべり姫のキャッチフレーズをあげます!


1.ベリーズメンバーの好きなところは?

从´∇`从が全員のこと言ってたが書ききれなかった。。。

川*^∇^)|<いろんないいところがあって、いろんなベリーが集まってる(ベリーズ全体のことを言ってる)

この問題は、ちなの勝ち


2.実は私○○なんです

从´∇`从の忘れた。。。スマソ

川*^∇^)|<実は私馬鹿なんです!。。。やっぱ馬鹿じゃない!

川*^∇^)|<見た目は大人、中身は子供です

川*^∇^)|<でも子供の切符買って、駅員さんに止められたことないです


この問題はゆりなの勝ち


3・今司会をしている桃子のいいところは?

川*^∇^)|<まだ大人に近づいてないけど、宿題、歌、ダンスを教えてくれる。お姉さんみたい

从´∇`从<宿題とか教えてくれて、何でも相談にのってくれる


この問題はどっちにもポイントあげたいってことで引き分け


4.ちょっとした疑問は?

从´∇`从<何でHelloってのは へローって書くの?

ル ’ー’リ<それを言ったら あ、はなんで あ、なの?といっしょじゃん昔の偉い人が考えたんだよ

ル ’ー’リ<はろーって えっち おー える える おー だよね?
場内爆笑


川*^∇^)|<疑問って何?
場内爆笑
ル ’ー’リ<疑問っていうのは〜なんかちょっと気になるとかそんな感じ


この問題はゆりなの勝ちで
おしゃべり姫はゆりなになった


で次のコーナー

こだわりの一品!(デジカメ撮ってきたで自分がこだわってる一品を紹介)

ちなだけだった モリゾーのぬいぐるみでした


で次の曲

ちなのソロでグッバイ夏男
歌詞忘れまくりで 鼻歌になることしばしwww
おもろかったw


次の対決
ガチンコスリーウェイ対決
ニュースキャスターになりきって原稿を早読みする対決
優勝したらご褒美あり
ル ’ー’リ<う〜ん、負ける気がしない!
って叫んでたw
ゆりちなにこないださぁももラジオでこれ優勝したじゃん!ずるくない?って言われて
ル ’ー’リ<司会者やったら選ばせてくれるって言われて これにしました〜!
普通にずるいwww


で結果 
桃子さん14秒59
ちな24秒83
ゆりな22秒36

桃子さんwww優勝www
ご褒美は「ギャグ10回分笑わせてもらえる権」


ゆりちなが、ももより大人なでっかいダブルユーで〜す
桃子さん笑ってましたw


この後ちなの新ネタ披露
从´-b`从シーィ ズ
从´∇`p・qカー
从´∇`从v ニ!

最後の二!で ダブルピースするとこがかわいい


ももゆりでネタ披露
ハイタッチをしようとして
ル ’ー’リ<届かないよ!
川*^∇^)|<。。。(忘れたw)


次は新曲のPV放映
で新曲の感想(内容忘れた)


でポラロイド抽選会
3人に直筆サイン入りポラロイドプレゼント
見事に干されたil||li _| ̄|○ il||li


最後は3人でファイポ披露
白いTOKYOが聴きたかった。。。
桃子さんのね〜え?とか
まー1ウラヤマシス


イベの感想
ル ’ー’リ<初めての司会で何がなんだかわからなかったけど、私が一番大人だってのはよくわかりました

ル ’ー’リ<私は多分ニュースキャスターになれると思う

ル ’ー’リ<楽しい思い出になりました!ありがとうございました!


で握手会

最後尾右隅だったので一番最後だった

ROMってるとなんか握手の時間長くて粘ってるやつが多かった

人数少ないからか 三人とも超絶元気で すばらしい笑顔だった

なんか普通のことしか言えなかったことをはげしく後悔。。。


(;´Д`)<今日は楽しかったよ!ありがとう!

川*^∇^)|<はい!ありがとうございました!


(;´Д`)<アルバム買うからね!

从´∇`从<本当ですか〜ありがとうございます!

V(;´Д`)V<ニー!

V从´∇`从V<ニー!


(;´Д`)<ももちは大人だよ!

ル ’ー’リ<ありがとうございますっ!

(;´Д`)<まいはっちのぶんもがんばってね!

ル ’ー’リ<はい!がんばりますっ!


てんぱって思ってること言えなかったw

時間は約70分、超絶楽しかった
次回もぜひやってほしい!


他にいろいろ気になったこと

・桃子さんがスタンドからマイクを取るのを苦労してた
・桃子さんが原稿をばらまいて拾ってた
・桃子さんのテンションが超絶ハイだったw
・桃子さんが二人に大人じゃないよーっていじられまくってた
・見たことないヲタばっかだった
・TRがいたらしい
・ドリグラとメガネが最前で連番


イベ終了後は はくえいたんのGTRでデニーズオフ
KANAさん、はくえいたん、おじゃ、メガネ、俺


はくえいたん車ありがと


なんか文章がうまくまとまらないな まぁ仕方ないアフォですから