夜公演

ハサソこと指毛ロケンロー丸山と連番
つきあい長いが何気に初連番
愛理に心を奪われた彼。。。
戻ってこいぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
Berryz超絶やん!!!!!!!!!!!!!!!!!

こづかいうpの振り付けだが なんか猫っぽい動きでかわいい
アレを桃子さんがやっちゃうんだからそれはもう超絶の一言
今回桃子さんソロが期待されたがそれはおあずけだった
空気嫁と言いたかったがまぁ乙


次回は名古屋参戦!
舞波!最後まで頑張れよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今回馴れ合った人たち

完スレ:さまあ、あなる、イエマン、こぶc、雅サイ、後藤、二号機、えーこ、KANAさん、ベビチー、とげピー、にこモン、おじゃ、白天さん、mini、

mixi:きゃめー、MIRIMOc、みなみc、みぃ、KTNさん、あきっち、よーぞー、読めない人、ジェット、ベジ、しんのすけ、ももちーず、せんち、ACT、ゆりなっくす、鼻毛さん、はくえいたん

ヲタ友:おーどんマン、マナブ、ハサソ、あやりお、りしゃとれ、AOI

忘れてる人いそうだな。。。ごめんよ。。。


今日のキャワ画像