トランプにがっつく気持ち悪い人たち乙

今日はかなりおもろかった!


まず最初にくそまっずいたこ焼き食べまくってきました

なんだっけ800円のセットを3つ買って抽選券7枚ゲト

三階でぐだぐだしまくってた こぶcってリアルホ●なの?とか聞いてくる某氏ワロタ

全員揃ったところで 完スレ5連番抽選会

こぶc、かなさん、俺、二号機、ベビーチーズの順

こぶc外れ、かなさん桃子ゲット、俺はずれ、二号機がきさんゲット、ちーたんはずれ

桃子をゲットしたかなさんにサム●イが近寄ってきて売ってくださいとか言ってた スルーおつ


てことでかなさんから桃子譲っていただきやした THX



その後コス●ャでヲタ会

俺、こぶc、二号機、かなさん、はくえい、チーズ、圭兄の7人


・チーたんががん見しまくり
・初期なっちに似てる可愛い子発見 かなり推せる
・めがねの子もかわいい
・はくえいがメイドのおしゃく断る
・はくえいが初期なっちにがっつき



一時間で店を出て はしごしようぜってことになって
はくえいおすすめの店に行ったら超絶並んでてやめた
んでもってどっか探そうってなってうろついてたら
メイドヘアサロンとかいうの発見
なんかすんげぇ乙だった
アレは無理だわwww怖すぎるwww


で歩いてたら道端で秋葉特有のC級アイドル発見
みんなで握手してもらった
合言葉は 教えて!クーチェルチ
名前は加瀬しおりcだそうです


で無難に居酒屋行って ジンギスカン食べ放題しました
・圭兄が確変してたw
・こぶcにいろいろ触られた
・とにかく圭兄乙
・チリ毛ぶっさー仕事しろ


んで 電車で帰ってきました


こぶcとかなさんは漫喫でカップルシートだそうです
お泊り乙乙乙