舞波卒業。。。。・゜・(ノД`)・゜・ 。

前置きとか(ry

卒コン参戦しました

人生初の終始タイガーでしたよ。。。

最後はじっくり観たかったからね

いつもは桃子さんしか見てない俺が今回は舞波ばかり見てました

セットリストなどに変更はなし 日直は相変わらずカットパレード


そしてアンコール

舞波コール!すごかった!

青サイ祭りはメンバーの反応がよくわからんかった

ByeByeまたねの


从 ’w’)<また会いたい 約束してね〜♪


ここでめっちゃ泣けた

昼も夜も泣いた


舞波って絶対ベリには必要な人だよな。。。

応援したくなるっていうか

なんか昔のモー娘チックな味があった

レッスンで罵倒されまくりながらも頑張る舞波とか

マジ応援してた

ダンスが下手かもしれんけどアレも舞波のいいところ

うまく言えないけどさ 

未完成だからいいんだよね 応援したくなるんだよね

卒業ってか芸能界から引退はさ

本人の意思で辞めるんだから仕方がないことだけど

悲しいし淋しい。。。8人揃ってベリーズ工房じゃん。。。

いなくなるとかなんか実感ないっていうか。。。

次に新曲が出たら そこに舞波はいないんだよな。。。

そこで改めて淋しさがこみあげるような気がするよ

最後花束渡して終わりだったけどさ。。。

なんか。。。メンバー全員から舞波へのメッセージが欲しかった。。。

まぁ。。。楽屋でやってるんでしょうけど。。。


     ☆ノノハ
     从 ;’w’;)  バイバイ
      (    つ
      (__(_)
      ;;;;;;;;;;;;;;;;;
       ;;;;;;;;;;;;;;;;
        ;;;;;;;;;;;;;;;;;;
          ;;;;;;;;;;;;;;;;
           ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
            ;;;;;;;;;;;;;;;;
             ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
               ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
                 ;;;;;;;;;;;;;;;;

舞波お疲れさま!元気でね!ありがとう!青春を謳歌してね!

こどもの国で俺のヲタ芸を不思議そうにぽかーんと見てた顔絶対忘れません!


舞波ヲタのみなさまもお疲れ様でした。これでヲタをやめる人もいると思いますが、舞波同様頑張ってください!今後もヲタを続ける人は引き続き頑張りましょう!