Berryz工房 8th NEW SINGLE「21時までのシンデレラ」発売記念握手会

     ttp://www.helloproject.com/newslist/050712-2.html

下記の日程・会場にて新曲発売記念握手会を行います。
新曲の初回分に封入されている参加券をご持参の上、各会場の整理券交換集合時間までご集合下さい。
参加券と入場整理券を交換していただければ握手会にご参加頂けます。

☆入場整理券の交換は、全会場とも集合時間までにお集まり頂いた方のみとなります。

日時     場所   会場           開場  開演  入場整理券交換集合時間
8/03(水)  東京   よみうりランドEAST  15:00  16:00  11:00
8/08(月)  愛知   愛知厚生年金会館  14:30  15:30  11:30
8/09(火)  大阪   大阪城野外音楽堂  15:30  16:30  12:00
8/10(水)  宮城   Zepp Sendai     16:00  16:30  12:30
8/16(火)  北海道  STVホール       14:30  15:00  12:00
8/17(水)  福岡   Zepp Fukuoka    16:00  16:30  12:30


全部平日とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
社会人ヲタ(´;ω;) テラカワイソス

平日休める俺にとってはどうでもいい話だが 今のとこ行けるのが確定してるのが
東京と愛知だけwwwwwwwwwwwwwwwww

やっべぇ wベリ干してでもこっち行きたい
コンサのために今のところ 有給4つ使う予定なのだが 福岡以外行くとして7つか。。。
後半のために有給は大事にしたいんだけど どうしよう。。。

かなり迷うわぁああああ
しっかし大阪の次の日仙台とか鬼だな
せめて東京ー仙台ー愛知にしてくれよ


それにしてもメンバーって夏休みあるのか?
(´・ω・) カワイソス
桃子さんの宿題は僕が全部やっちゃいますよ!!


さゆお誕生日おめでと!


橋本真也のことを語ると涙が止まらないアフター5になるので語りません
ご冥福をお祈りします


今日のキャワ画像