さゆの湯開店だよ←My糞スレ

みなさまこんにちわ!

平日休みってのはとっても暇なもんですね
なんにもすることなくって 南野陽子のくっせぇ昼ドラなんか観ちゃったりしてるっYou know
あまりにアレだったんでアレがアレしてアレしちゃったりしちゃいましたYo


そして暇だから掃除機とかかけてましたらば 黒い悪魔登場!
シャア専用ザクのような高性能 颯爽と走り回る黒い悪魔!
クリーミーモモイダー(掃除機)のヘッドでぶっ潰した後 一気に吸い込みました
恨むならおまえの生まれの不幸を呪うがいい と一人ハマーン様ゴッコ
ひかないでください
ホントに暇な人間ってのは何をしでかすかわからないものなんです
サルも木から落ちると言うでしょう
僕のような人もたまには羽目をはずしちゃうんです
今日は我が家にもATフィールドを展開するべきだと悟った
食い物ならあげるからうちには入ってこないでくれ!


昨日観た宇宙戦争の糞っぷりにも負けない 糞ったれブギヴギな一日でした。。。


それではお話させていただきます