織姫さんこんばんわ

みなさま こんにちわ!

蒸し暑い日が続きますが いかがお過ごしでしょうか?
熱いときには アイス!これですよ奥さん!
ガリガリ君なんです!頭がキンキン 愛川きんきんですよ!
裕二も宏も手と手を取り合い草薙君がhageあがります
一口食べるたびに広がるガリガリ君の爽やかテイスト
体を突き抜ける清涼感
さぁみんなでレッツガリガリ


何を言いたいのかと言うと〜 冷たいものばっか食ってんじゃねえよこのアイスクライマーが!!

ってことです

取り乱しましたすいません。。。


それではお話させていただきます

  • 新曲

我らが桃子さん率いるBerryz工房の新曲が初披露されました!

21えもんとシンデレラ だっけ。。。 とにかくシンデレラなんですよ!

誰もが夢見た大恋愛なんです 
桃子さんが歌いだしキタ━━州*‘ o‘リ∂_∂'ル’ー’リ川∮^∇^∮o゜ー゜从´・_・`川´∇`从’w’)━━!!!!

なんか軽快な曲調で ヲタ芸師たちが(*´・ω・) テラウレシス な曲だな
俺の感想としては そんな感じ

やっぱ最強の曲恋の呪縛には勝てないな。。。
まぁそれは個人の好みだけど 俺的にはね。。。っていうw

  • モー娘握手会

ttp://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/upload/img/hell16579.jpg
ttp://www.727m-musume.com/index2.html

なんか一日で東名阪を三チームに分かれてかけめぐるとかなんちゃら
なんでわざわざ一日なんだよ アフォか 全員でゆっくりやりやがれ

しかも抽選だしなぁ。。。
俺こういうのくじ運悪いからなぁ

三チームってことは 三人ずつか?小春入れたら 一チームだけ四人の計算か
えりりんミキティ、愛きゅんの神チームに出会えることを期待して
応募することにする

てかどれか一チームだけなんだよね?くあしいこと何にもしらないとかwww


まぁいいや 


今日のキャワ画像