永遠と書いてDAY DREAM

みなさま こんばんわ! 
ガリガリくんを袋から出した瞬間 真っ二つに割れてしまいました
しかもニュートンの法則に逆らわない ガリガリくん一号
見事にフローリングにリンダリンダしやがりました。。。
三秒ルールなんぞ糞くらえで 生きてきたので 
排水溝にドライブシュートで葬りました
ちなみにガリガリくん2号は おいしくいただきました
ソーダ味最強ですから


さてと。。。

それではお話させていただきます

思い起こせばいつだったか忘れたのだが
軽い気持ちではじめたこのブログですが いつの間にやら30000HITですよ
ぐだぐだでくだらないことばっか書いてて 過去の日記を見るのも恥ずかしいわけだがw
まぁそろそろ書籍化する時期かなと思うのです


桃介というヒーローを生み出したこのブログ
子供たちやはたまたじいちゃんばあちゃん韓流スターにうつつを抜かすおばちゃんどもまで
楽しんでいただけるかと。。。


思わねぇぇぇ
誰か
 
映 画 化 し ま せ ん か ?


はいはいすいません 
脳内 脳内


ってことでこれからもよろしくお願いします
30000踏んだ人誰なんだろ。。。


今日のキャワ画像

もっももこさん きれいっす