あなたなしでもいきていけます

みなさま こんにちわ!

しましまこと なんだっけ・・・

イカなんちゃらリュックライダー桃介?です

てかアレ俺じゃないとか ワロスwww


それではお話させていただきます


我らが桃子さん率いるBerryz工房の初単独ツアーが終了しましたね

朝3時30分に起きて 仕事して 現場到着が13時くらいだった

いつものメンバーと合流し 完スレTシャツに着替えた

すんげぇ目立つらしく お台場のカップルどんびき 失笑 よけて歩きやがんのwww

しかもそのTシャツ着たのが5人くらいで歩いてるんだから もうチンドン屋も真っ青

ジャッキーもタンメンほっぽり出して アパアパ言っちゃいますよ

でも最近そんな冷ややかな視線が 快感なんだよなぁ ガハハ

まぁイベやコンサのときくらい羽目を外して 馬鹿やっちゃうほうが 楽しいわ

通行人の皆々様 そんな目で見てください!僕はここにいるよ!さぁ踊ろう!

動画だけは勘弁してください


  • 昼公演

相変わらずの糞番で 真ん中辺りのバーの前を占拠

校舎のガラス窓叩き割る 尾崎のごとく暴れた 

騒いじゃってすいません

前にいた厨房女子逃げました 代わりにチャーシューな人が現われました

((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル

いっしょにいた千奈レンのやる気の無さに 父ちゃん情けなくて涙でてくらぁでした

そんなこんなで昼終了(レポとか4714)

  • インターバル

昼コン後 アナルブルカーの前に集合すべく 完スレTのままお台場を闊歩

指さされまくり m9(^Д^)プギャーッ!!の嵐

ゆぁまそーそーいつもすぐそばにある ゆずれないよだれもじゃまできない♪

これ!この精神!大事!

恥ずかしがるな!おまいら!堂々人生ですよ!石原さとみですよ!住友生命ですよ!
唇でかい言うな!

  • 夜コン

親子席で3連番 横にK太郎がいた 普通のおっさんだった
わざわざマスク被ってきてるのに K太郎コールに やめろ!やめろ!って言いやがんの
アフォだな そこは黙って MOADだろが!まぁちゃんも喜んでローリングロマンスやっちゃうだろうに。。。

夜は二階に立ち見を入れるらしく 何人か立ってた スカスカだったので 急遽後ろに移動し踊り、打ちまくることにした 椙山だけは座っていた乙
上からだからステージはよく見えるし 最高だったわ やっぱ凝視してるより騒いだほうが楽しいw

アンコールのByeByeまたねのときに 桃子さんとりしゃこが泣いていた
さっすが桃子さん!完璧なアイドルサイボーグです 
あの涙にやられたヤシも多いだろうな



全4公演 めっちゃ楽しかった メンバーの成長がすごい感じられた
合同コンは しっちゃかめっちゃかだったが 今回はしっかりできていたような希ガス
でもさぁ成長しちゃうのってなんか淋しいものがあるんだよね。。。

まぁそれは仕方ないけど。。。

秋も単独コンコンプするとゆいたいです


昨日馴れ合った人々


完璧スレ:さまあさん、KANAさん、イエマン、雅サイ、二号機、後藤、先っちょ、ドザプリ、へこへこ、千奈レンジャー、アナルブル、まいは厨、ジャポニカ馬鹿酋長、kote-


桃スレ:こぶちゃん、隼、34歳、MOMO36(遠くからロムッたwww)


愛理スレ:ふぇら、おじゃ、鼻毛さん


その他固定:くまくま、ミヤビーナス


Mixiヒムロック、MIRIMOちゃん、KTNさん、ayaseちゃん、ベリ麗


ヲタ友:おーどんマン、obaさん、寺ッピ、マナヴィ、りしゃトレ、ハサソ、ごっちゃ、道産紺


誰か忘れているような気がするが。。。忘れてたらスマソ


ハロコンは代々木以外干すので よろしくwww


今日のキャワ画像