ガリガリ君二刀流ウマー

shodan2005-06-24

みなさま こんにちわ


ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだ〜♪
近すぎちゃってどうしよ〜♪ って歌ってるのがギャバソの歌唄ってるおさーんで
びっくりくりくりらくりまくりすてる滝川なおいさんです


よくわからないと思った方。。。 「坊やだからさ」


まぁいいや

それではお話させていただきます


我らが桃子さん率いるBerryz工房の秋コンのチケ当落発表があったよ!

あっしも申し込んだわけですが 見事全落ち。。。il||li _| ̄|○ il||li

氏ね 新でくれ なんだ この仕打ちは。。。

勉強し終わって お茶でも飲もうと リビングに行った際に おかんから

あんた!勉強しなさい!って言われる〜みたいな〜

これがこれほど桃子さんを一途に応援している者への仕打ちですか!

まぁいいさ ボーナスが入るからな!金ならしこたまあるんじゃヴォケ!

全コンプしてやるさ ガハハ

今のところ確保してるのは 連番者が取った名古屋だけとかwww


  • イベ

8月3日よみうりランドですよ 熊井ちゃん聖誕祭ですよ

僕の2推しの熊井ちゃんの聖誕祭ですよ!こりゃ行かなきゃならんでしょ!

ゲストが うんこしないよ伝と後なんちゃらだってさ

おいおい何気に豪華やないの 握手とかあったら神だな

どうせなら安倍さん呼んでよ安倍さん 安倍さんに完璧スレ鍋振舞いたいのよ

生のからあげとかテラウマスだから!

このイベ ハガキかメールで抽選らしい。。。

またかよこういうの俺運悪く当選したことないっすよil||li _| ̄|○ il||li

とりあえずハガキ買ってこなきゃな



あぁぁぁ なんかはてなマンドクセなんですけどwww


今日のキャワ画像

猪木がいる件