イベ

みなさま こんにちわ

モンゴルマンの正体って ラーメンマンなんだって!!!!!!!!!!!

もうびっくりですよ奥さん!

え?何?テリーマンはなんで額に米って書いてあるかって?

それはねぇ きっと世界中のみんなが幸せになれるようにって ゆでたまごからのメッセージだよ

チャーシュー麺食ってライス頼まないヤシはアフォ!!!


それではお話させていただきます


超絶かわいい我らが桃子さん率いるBerryz工房のイベントに参加してきました

現着は深夜0時

完璧スレの糞固定どもとチュ鍋パーティをするためですよ

参加したのが 主催者の後藤、へこへこ、俺、さまあさん、こぶ平、二号機、イエマン、雅サイ、アナルブル、先っちょ、ちなれんじゃー、おじゃもも、ゆじゅ 他愛理スレの人
あとなぜか広島アト○(なぜかまぎれてて金払わないでメシ食ってた氏ね)誰か抜けてたらスマソ
途中からみなみちゃんとからいだーとかKTNさんも来た
めっちゃ盛り上がったわw


鍋は普通にうまかった ふぐ持ってきたこぶちゃんGJ!肉買ってくるといいつつ買ってこなかった稲田氏ね

途中から二号機うまい棒祭り開催
くあしくは画像参照
みなみちゃんの落書きワロス 基地外最強は後藤から二号機に変わりましたので
お間違いなく


そしてもう一人の基地外最強 シャアアナルブル登場
よっぱらいまくって しっこもらすとかすげぇwww
この人途中から5時間くらい寝てたwww
顔は TUBEの前田似なんだけど 行動がやばすぎ
まぁこれからも変態でいてください


今回新しいキャラが誕生
キャンディさん、スナフキン、アントン、チャーシュー、下田さん
もっといたかな。。。くあしく知りたい人はゼップにて


そして長い時が流れ チケ引き換え開始
A−8列とか氏ね マジ氏ね
イエマンと先っちょと連番だったから楽しかったけど
干されすぎだわ


イベ開始までの時間で チーズとチタンと初めて会った
チーズが普通の紳士でびっくりした 
あんな書き込みしてるのがこの人かよって素で驚いた
(・∀・)イイ!!人なんでみんな叩かないでくださいw
チタンもいい人だった もっと馴れ合いしようと思う


イベ開始
まずは なん恋ショート
そして自己紹介
ハピネス、なん恋ふりつけ講座、なん恋フル、写真撮影


そして急遽握手会キタ━━州*‘ o‘リ∂_∂'ル’ー’リ川∮^∇^∮o゜ー゜从´・_・`川´∇`从’w’)━━!!!!

もうびっくりですよ 予想してなかったので ネタが思いつかなかったwww
完璧スレ6連握手 先っちょ、ヘコヘコ、俺、イエマン、こぶちゃん、二号機の順
さまぁさんはちょっと離れてた

舞波、まぁさ、友理奈、雅、桃子さん、梨沙子、ちな、ハムの順番
桃子さん以外のメンバーは 定期がんばってください で終了
桃子さんには
(;´Д`)<ずっと大好きです
ル ’ー’リ<ありがとうございます
(;´Д`)<(ダブルピース)
ル ’ー’リ<(はにかみながらダブルピース)
ここで係員に押され終了 
次の梨沙子とかマジ記憶にないwww

イエマンが俺が桃子さんにがっついたので 係員に押されまくったとかwww
乙!


終了後はモモイダーで こぶちゃんとさまあさんを駅まで送った


金なくてセルシー干すとか 乗車券氏ね

美勇伝日記はミクシで見てね

以上

今日の基地外画像