ちびりさこキャワス

みなさまこんにちわ

爪が長いとよく言われます さまあです


今日はネタとか無しなんですよ奥さん


それではお話させていただきます

名古屋のマンガ喫茶に宿泊した 完璧スレご一行
え〜とメンバーは さまあさん、こぶちゃん、俺、二号機、イエマン、先っちょ、白天さん、KR、まいはちゅう、雅サイ、マナブ、AOI
ほとんど眠れなかったわ 後ろのギャル部屋うるさすぎ 氏ね


朝食にマックに行きました
こぶちゃんが席取りに行ったんだけど じゃまなオサーンがいてみんなでジーっとロムって
追い出したとか おまえら鬼ですw

そこで2時間近く話し込み こぶちゃんにグッズを売ってもらった
某氏が パンフにぶっかけたいわぁぁとかでっかい声で言ってて みんなどん引きwww

そして移動

鈍行で約3時間ちょいか
はじめて乗る電車ってなんか変な感じ 別に鉄ヲタなわけじゃないから うれしくもなんともないけどw
関西のほうの駅ってなんか関東とは全然作りが違ってておもろい だから何と言われても
困るのでスノレー推奨


現場着
すでにべろべろな ユリスタ、後藤、白天さん 顔真っ赤でボードだしまくりからみまくり
そこらのヲタさん ごめんね 

現場で何人か初対面っていうか初めてしゃべった人が何人かいた
完璧スレ新参固定のシャアアナルブル、メッセやミクシィ仲間のたけちゃん、熊スレのくまくまくま、ミクシィしてるMIRIMOちゃん、オドリストのサムライw
みんないい人でした 今後もよろしくです


コンサの内容は前回と同じなので(ry

帰りの新幹線は べりと同じだった
最終でしか帰れないから当然なのだが

別に感動とかはなかったけど りーちゃんと雅がやたらヲタ観察してたなw


家に着いたの深夜1時
俺おつ みんなおつ

次はよみうりランドイベ