上田さん降臨

みなさま おはようございます

漫喫でぜんぜん眠れず 日記書いてます さまあです

ネタとか書いてる余裕ないっていう


それではお話させていただきます


我らが桃子さん率いるBerryz工房の単独コン開幕名古屋に参戦しましたよ

前置きはすっぽかして コンサの話しますわ


セットリストはこんなん

01.Hello!のテーマ
02.スッペシャル ジェネレ〜ション
03.ハピネス〜幸福歓迎!
04.Yeah!めっちゃホリディ

  • MC-

05.ファイティングポーズはダテじゃない!
06.恋はひっぱりだこ
07.パッションE-CHA E-CHA

  • 熊井徳永の愛の園の歌詞朗読-

08.あぁ いいな! 熊井徳永
09.トロピカ〜ル恋して〜る 夏焼ソロ
10.春夏秋冬だいすっき! 嗣永須藤清水石村菅谷
11.愛あらば IT'S ALL RIGHT 嗣永須藤清水石村菅谷
12.ザ☆ピ〜ス!

  • 友情 純情 oh 青春PV-

13.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
14.日直〜芸能人の会話〜
15.安心感
16.蝉
17.あななし
18.恋の呪縛
19.ピリリと行こう

  • MC-

20.Bye Byeまたね
追い出しはHello!のテーマ


予想通り他ユニットの曲もあったけど アルバムの曲はToday Is My Birthday以外はやったのでまぁよかったかな

でもモー娘の曲とかいらんわw どうせならメロンの肉エロやれっていうwww
俺が一番アレだったのは ゆりちなのあぁいいなだったなぁ
なんかあのコンビいいわぁ ダブルユーくらい息が合ってる希ガス
もっとちなには脚光を浴びてもらいたい


残念なのは期待していた桃子さんソロコーナーが無いってことかな
まぁでも雅ソロもかなり萌えた やっぱ雅は期待されてるんだな
いいことだ
あややの曲じゃなくってミキティだとうれしかったけど。。。
とろ恋大好きだけどね


アルバムの曲。。。とCW パッション最高!振り付けがなんかハニパイっぽいんですよぉ
最高なんですよぉぉぉ めっちゃかわいいわ
安心感とか聴きたい曲も聴けたので満足
ただ残念なのはベリフィーがないっていう
追加してくれえぇぇぇぇ


新曲の振り付け なんかテラハゲシス でもこの曲踊れるようになったら気持ちいいだろうな がんばってみるかなwww
口パクだったのは 振り付けがハゲシスだから仕方ないっていう


友情純情。。。生で聴きたかったぁ PVっぽいのもよかったけど
やっぱアレは生で聴きたい


寝ぼけてて 変な文章でスマソ

今日は大阪行って来る のし