へなぎGJ

みなさまこんばんわ

世界を飛び回り モモニー伝来の旅をしております おいさんです

今日はちょっとハブ ア ブレイク ハブ ア キットカットです

あ!奥さん!それ違うよ!それたくあん!たくあん! 大根を漬けたみたいな味するから

そんなことに使っちゃだめ!!!


それではお話させていただきます


我らが桃子さん率いるBerryz工房の新曲発売日に とんでもないニュース(てかスレ)が飛び込んでまいりましたよ

℃-uteとかいうユニットが結成されるとかなんちゃら

メンバーは めーぐる、愛理、矢島、まいまい、岡井、なかさき、なんちゃらの7名

いわゆる非ベリってやつですよ

なんか安倍さんのコンサに出演するとか
 
気になるのは単なる企画物なのか それともベリのライバルとして売り出すのかってこと

実力のあるメンバーがそろったことにより ベリのよきライバルになると思うのです

まぁでも桃子さんがいないから 俺としては ベリが断然いいわ

とにかく一曲だすべきです

頼むよ寺田




画像なし