さまあが酒呑んで暴れてるぅ You Knou?

みなさま こんにちわ

平日の昼間から ネット三昧なおいさんです

奥さん!ホカ弁買いに行くのになんで葉っぱ加えてんの?あ!まさか!ドカ(ry
はいはい!寒いよ!奥さん!もうちょっとひねりなさいひねりなさい


それではお話させていただきます

  • 新曲

我らが桃子さん率いるBerryz工房の7thシングル
なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」が初OAされましたよみなの衆
あたくしの感想としては ふざけたタイトルとは打って変わって かっけー曲だなと
呪縛路線だな まぁ呪縛ほどの名曲ではないが いいと思う
スペジェネの売り上げを超えるかちとアレなのでみなさん買って下さい
あたくしは買いますよちゃんと1(ry

  • Wイベ

干された てか仕事だったのだが
アイヴォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンとあくすしたかったわ
スレ見てるとけっこういいイベだったみたいだな

  • グランマ

永眠されました。。。
なんか色々思い出してつらいわ
3年くらい会ってなかったから 後悔してます
安らかにお眠りください。。。


今日のキャワ画像