玉木 宏 ←検索用

みなさま こんばんわ


玉置宏ファンのみなみなさま
はじめまして! 検索で飛んできてくれたんですね ウホウホ
とりあえず宏とはなんの関係もないこのブログですが
茶でもすすりながら 熟読してみてくれたまえ
きっと素敵な出会いが君を待っているハズ!
(ノークレーム・ノーリターンでお願いします!)

  • お誕生日

我らが桃子さん率いるBerryz工房のえなり担当のちなこが13回目のお誕生日を迎えました
ささやかながら あたくしお祝いなんぞしちゃいましたよ
てか俺も誕生日なんだけど!!!!
なんかくれよ!!!
マジで!!!
椙山社長!!! 期待してますよ!!!

  • 名古屋チケ

届いた
一階590番台とか
氏ね

  • 写真集

いろんなとこで大絶賛ですな
でも買ってないっていう

  • 新曲

いい曲だが 呪縛にはかなわん
呪縛名曲杉

親子断絶状態
ワロス

  • 玉木 宏

誰?
シラネ

  • 完璧スレオフ

水曜日 モエドール
夕方17時頃から



おまえに食わせるタンメンはねぇ!!!!!


今日のキャワ画像