さまあに酒飲ますな 

昨日の続き


え〜とcos-chaに着いたところからか

最初は 柴崎コウ似の無表情な娘を必死にロムったw
なんか一生懸命でかわいかったわ
それ以上にこぶちゃんのがっつき見てるのが面白かったわけだがw


さまあさん酒を呑んで スレに酒が薄いとぶちキレカキコしてました
薄いと言いながら酔っ払って暴走してたのには唖然としたわ
コテで叩きとかやめれw
しかも目の前にいる女の子ネタにすんなw
あの子リアルでスレ見てましたがwww


そしてこぶちゃんご推薦のえりなちゃん登場
みんながっつきはじめる
こぶちゃん、ドザプリ、後藤、俺

まぁ内容は人権保護のため伏せますが 俺以外かなりアレでしたからw

えりなちゃんかわいいわ また行こうっと


そして店を出てラジオ組を見送り さまあさんがどうしても鍋をやるとダダをこねたので
ドンキに道具を買いに行った
でも必死に説得して 鍋をやめさせた
さまあさんが不機嫌だったのは俺のせいです ごめんなさい 
でも悪いとは思ってませんw

  • 現場到着

待ち時間 いつものように後藤の基地外タイム
エロゲポスターを文化放送の入り口にぺったんこ
道を歩く人たちにボードでごあいさつ
おじいちゃんに 久しぶり北海道からまた来たよ とかボード出したら
おじいちゃん立ち止まって 読んでました かわいそうでした
長生きしてください

  • さまあさんのおでん

うまかったわ だがしかしモキュ天さんが吐血しそうなくらいむせてた
誰だ仕込んだヤシ!!!

のちのち大活躍のうまい棒 
チーズ味とか気分悪いw


てか二人に金払ってねぇや ゴチ!


そして収録終了 出待ちしてるヲタと合流とか
一気に人増えた ユーゼット

後藤が運転手にうまい棒を配り 警備員に憧れたので警備員になりますとボード
ちょっと親呼んできてくださいw
道徳の時間寝てたのかこやつは
まぁ面白いから いいや


そしてやっと出てきた桃子さんご一行
桃子さんにがっつくヤシがいなかったので思いっきりがっついた
だがしか〜し
下向いてて こっちちらっとも見ないでやんの ぼんしょり

すぐに車は出発 信号待ちしてたのでBダッシュして追いつき
背面ロメっときました
どうせなら桃介まろびだしロマンスかませばよかったとゆいたいです

しっかしむなしい出待ちだったわ


そして完璧スレオフ会
こぶちゃん、ドザ、モキュ天さんは新幹線で帰宅したので
二号機、後藤、イエマン、さまあさん、kote-、千奈レンジャー、まいはちゅう、チューヤン、俺で飲み会

カラオケで完璧スレテーマソングが完成とかワロス
さまあさんのがんばっちゃえは中途半端な振りコピで面白かった
あとは(ry


次回池袋で君にもえもえ〜


キャワ画像ねぇよ