たけだ

みなさま おぱようございます

前振り無しで行かせていただきます


昨日は我らが桃子さん率いる美少女軍団Berryz工房のラジオ公開録音があったのです
あたくしは日頃の行いが悪いのかなんなのか見事にハズレちゃいまして
まぁとりあえず現場推しでもして 出待ちすっかなと思い 行ってきましたよ
まぁ別の目的もあったわけだがw


昼まで仕事だったので 秋葉原に14時頃着いた
イエマン、セク雅、ドザプリと待ち合わせ さあやイベにがっついた二号機、後藤、こぶちゃん、千奈レンジャー、まいはちゅー、もきゅ天、さまあさん、kote-と合流した
その後キャワなCamたんも合流


なんか秋葉原全体が祭りで神輿とかやってたのだが 後藤が神輿の連中におまえら馬鹿ですか?とボード出してたw
ぼこられることを恐れず立派な基地外ですわw
そして二号機の長いうんこタイムが終わり
Cos-chaへ(冥土喫茶)


初体験の冥土喫茶だったのだが めっちゃ楽しかった
こぶちゃんのがっつき、ドザプリの干され、後藤のボード、二号機のドルジがっつき
アフォに囲まれ めっちゃ面白かったわ
一人で行くとか無理だけどなw


えりな!えりな!最強の天使だわ!くあしくは後で付け足すw