さまあさんの話しようぜ

みなさま こんにちわ


奥さん!プリプリ世代だからって お尻振らなくていいから!ブリーフ見えてるから!
てかそれ虎武竜やん!第三章は手話だから!意味わからんから!


それではお話させていただきます


また企画もん来たよおい
ハァ?


セクシー オトナジャン
高橋 ・田中 ・柴田 ・里田

エレジーズ
藤本 ・夏焼 ・須藤

プリプリ ピンク
保田 ・中澤 ・飯田 ・稲葉


なんか中途半端だなwww
プリプリとかネタとしか思えないわけだが。。。

まぁ上の二つはいいとして 最後のはひどすぎだろ
もうひとつ ユニット作るべきだ


チュチュチュ 桃介
桃子さん、えりりん、沙綾、ゆうこりん

どうよこの最強のラインナップ
人類最強からラーメンから巨乳から電波まで余すとこなくつまっております
この四人で海賊でもやれば 喜んで金銀財宝差し出しますよ 
そして夜はハーレム状態でうはうはするぞなもし〜


まぁいいや


mixi始めました どうぞご登録してくださいませ
完璧スレ@mixiよろしくね


今日のキャワ画像