エレクトリカルロマンス

みなさま こんばんわ


ポップコーン正一LOVEなおいさんです
でも〜涙がでちゃう キャラメル味なんだもん


それではお話させていただきます


今日は久しぶりに 闘強ディズニーランドに行ってきたわさ

すずめがチュンチュン 鶏もコケコッコーな時間に ひた走れモモイダー

そしてやってきました 鼠の国

上陸したるわ浦安鉄筋家族ことおいさんファミリー


上質なRK三昧な一日の始まりである

すなわちいわゆるひとつのパラダイスGO!GO!

COCOも真っ青なわけだ ただ一人平然とする堀川さなえのごとく振舞った

あたくしいきなりプーさんのハニーハントではちみつ入手の大冒険!

ビビデバビデブーな アトラクションがたくさんで あたくしマイケル状態でした

まぁこの話はこの辺でおひらきにしまいける



新曲発売記念イベントキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


595 名前:名無し募集中。。。(たぶんこぶちゃん)[] 投稿日:2005/05/10(火) 23:55:49 0
また新曲イベントキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!

6/11よみうり
6/12千里セルシー
6/18愛知勤労会館


なんか怪しいと思ってたんだよね
東京の前日何も無いし
まぁ握手とか無いだろうが きっついスケジュールだな


06/04(土) 愛知:Zepp Nagoya
06/05(日) 大阪:Zepp Osaka
06/11(土) 神奈川:よみうりランド
06/12(日) 大阪:千里セルシー広場
06/18(土) 愛知:愛知勤労会館
06/19(日) 東京:Zepp Tokyo


握手会はあるとうれしいんだけどね あまり何回もあるとありがたみがなくなるんだよな

握手するときのネタも続かないっていうwww

まぁとりあえず様子見だな

てか12日って岡(ry握手会やん かぶってるやん真性包(ryやん

まぁル ’ー’リさんのいないところには行かないけどね


キャワ画像