セシルビートンクラブ

みなさま こんばんわ


奥さん!長嶋さんの子供たちって無理矢理すぎるから!芋千個ワールド?じゃないから!
てかそれカブキロックスだから奥さん!お江戸が空を飛ぶわけないから!


ぐだぐだですがそれではお話させていただきます

  • ラジオ公録

スカ
氏ね
携帯握り締めて正座してた俺の気持ち考えたことあるのか!文化なんちゃら!

  • カレー工房

観てなかった分を観た
ご飯のおこげにがっつく
ル ’ー’リと川*^∇^)||
ハッピーな気分でエンジョイしてるのが伝わる
そしてカレーにノレー投入
上からぽとりと落とす桃子さん
肉みたいだねとわけのわからん一言
だがそれもまたいい

  • バームクーヘン

デザートにバームクーヘンなんぞを作り出した模様
桃子さんが竹をくるくる回して 友理奈ちゃんが上から液をぽたぽた
こんなん見せられたらアレですよ
(以後18禁)
丸太に縛られたあたくし 罵声を浴びせながらくるくる回転させる桃子さん
そして上から ろうそくをたらし冷たい視線でさげすむ友理奈ちゃん
恍惚の表情を浮かべるあたくし

いかんいかん こんな想像しちゃだめだだめだだめだ
だがしかし 
逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ!
シンジ君ですら現実から逃げ出さなかった 
あたくしも現実から目をそらさず 自分の欲望のままに生きようと思った
そんなバームクーヘンでした


今日の日記は見なかった事にしてください


もう書くことねぇよ!

キャワ画像