ハッピーバースディドザ氏ね

shodan2005-05-07

みなさま こんばんわ


今日は女ヲタと仲良くお話をして桃介マックスバリューだったおいさんです
Majiでハクション桃介しそうでしたとさ


それではお話させていただきます


今日は我らが桃子さんの尊敬する先輩石川梨華さんの卒業コンサートに参戦してきました
昼チケはなかったが 14時頃現場に到着した
いつもの面々と馴れ合い 時間を潰した
昼公演が始まり 暇だったので二号機、後藤辺りとボードで遊んでた
後藤がブ○ブッ○ーヲタ氏ねとかド○の顔がでかすぎて生きていくのがつらいとか
モーヲタの前に出しててワロタ
すると負けじと二号機さん
リア厨女子に やらないか?ボードを掲げ追い回してました

怖いですこの人たちw

しかもその後 ハトに目をつけた後藤
プリッツをハトに投げつけ ビールをぶっかけてたw
平和の使者になんてことするんだ!!


この話はまぁこの辺にしとくw


そして夜コン
連番はおーどんマン
お互い娘コンは 乗り気じゃなかったが 元推しメンの梨華ちゃんの卒コンということで参戦したのよ


石川さんとの出会いにより始まったあたくしのヲタッキー人生
今日は感慨深いものがあったわ
色々思い出した。。。


ヨイショーって叫んだ梨華ちゃん
うたばんで負けず嫌いなのを見せ付けた梨華ちゃん
ピースでセンターを取った梨華ちゃん
人間って悲しいねな梨華ちゃん
女の子理解してよ〜って歌う梨華ちゃん
初めてのハッピーバースディのかわいい振り付けを踊る梨華ちゃん
心の応援団だった梨華ちゃん
チュッチュッチュチュチュな梨華ちゃん


大好きだった梨華ちゃん。。。


今日は卒コンに参戦できてよかったです
卒業おめでとう!
これからも自分の道をポジティブ梨華ちゃんで突っ走ってください!
美勇伝。。。正直厳しいだろうがw応援してますよ!


ちなみに桃子さんが一階南スタンドで観ていたらしい
俺の糞席からは確認できずOTL

 
そういえば 久住小春タンが愛あらばの衣装で登場(梨華ちゃんの衣装)
声は高めでなんか大物臭がぷんぷんしたわ

まぁ頑張ってね


はえりりんがいるから小推しする



今日のキャワ画像