みずむしまさぞう

shodan2005-05-05

みなさまこんばんわ

奥さんネタ今日は無しよ


それではお話させていただきます


今日は我らが桃子さん率いるBerryz工房が出演したBay−FMのラジオイベントに参加してきましたわ

いつも通り徹夜 今回は東京でobaさん、二号機、先っちょと待ち合わせ
現地には22時頃到着した
すでにけっこう並んでいたわ ここでよーぞーさんと初馴れ合いした(なんかいい人)
そしてイエマンたちと合流 長い馴れ合いタイム
後ろにいたFLAMEヲタキャワ パン(ry THX
そして続々と集まるヲタ いきなり日本酒呑んでる千奈レンジャーと熊々
酔っ払い杉w そして始まった後藤と二号機の売名行為
ボードにちき庵やら上田さんやら書いて歩き周ってました
冷たい視線を浴びながらも頑張ってましたわ


あとずっと行ったりきたりしてるユーゼットな変なおさーんがいた
マイハマンと名づけた 巡回乙でしたw
ちなみにこのおさーんドリームしてるヤシを係員にちくってたがスノレーwww 乙


そして開場 今回はセンター4列目ゲトー
FLAMEヲタにFLAMEの時だけ 席を代わってくださいと言われたので承諾
みなさん必死ですわw
そしてリハーサルが始まった まずは Baby Boo なんかもろゴスペラーズ
後藤がボードでゴスペラーズですよね?とか出しててワロタ
右の二人めっちゃ笑ってたけど 真ん中の歌ってるヤシめっちゃキレそうだったとかwww
そしてPANICREW なんかヲタ芸ソングだったので 打ちまくり
めっちゃ盛り上がった 座りヲタ芸きついw


その後DJ達が登場
6人くらいいたな とりあえずボードでがっつく
パトリック ユウってハーフ?っぽい人に パトリックはイケメン ってボード出したら
なんか 紳士風にポーズとってレスくれたw
その後松風雅也たんに 雅也抱いて と出したら え?俺?俺?みたいなレスきたw
めっちゃのりが良い人たちだったわ


そしてイベ開始
まずはなっち登場 トークの内容とか忘れた
今回は事前に好きなゲストに質問とか用紙に記入したのだが
誰かがなっちに 最近経験した素敵なことはなんですか?とか聞いててワロタ
なっち一瞬いやな顔してたとか

そして元なんちゃらのなんちゃら君登場 どうでもいいよー
FLAME登場 後ろで寝てた
我らがBerryz工房登場!
いきなりライブとか!
スッペシャルフルとかあああぁぁぁぁ
係員の制止を振り切りヲタ全員立って 暴れだすw
最高に盛り上がったわ あっしもショボ踊り全開だったでがし
終わったと思ったら今度は ハピネスキタ━━州*‘ o‘リ∂_∂'ル’ー’リ川∮^∇^∮o゜ー゜从´・_・`川´∇`从’w’)━━!!!!
スッペシャル握手会で広島に行けなかったからひさぶりに聴けた
またまたしょぼ踊り発動 汗びっしょりでしたわ

正直トークとかあんまり覚えてない
舞波がうなぎがなんちゃら言ってたのは覚えてる
あとは食いしん坊なのはだれ?ってので
ヲタ一斉にまぁちゃんコール
ワロタ
从o゜ー゜从<せんべいとだんごが好きとゆいたいです
炭水化物すっきやね
腹八分目だよ まぁちゃん


そして質問コーナー 
イエマン読まれてやんの
なんか正蔵ってのがいいですねぇだって
名づけ親俺だから!
俺のネーミングセンスの良さがこんなところでも いい結果を生んだわけだw

イエマンからの質問は 6月に出る新曲はどんな曲?っての
ル ’ー’リ<イントロが はぁ〜〜〜って感じで バスケをやってる男の子と女の子の話でかっこいい曲です 
って言ってた

これってパタリロのエンディング曲だよな?
バスケ?うーん なんでだろ

まぁいいや

そしてBerryz退場となったときに また桃子さんが
椅子から落ちた 計算?いやいや あれが桃子さんの桃子さんたる所以
常においしいところはかっさらっていくのが桃子さんクオリティ
そんな桃子さんにフォーリンラヴ


今回のイベ 今までのイベの中でもかなり上位な面白さだったわ

馴れ合ったみなさま乙!


今回馴れ合った固定

イエマン、サティアン、二号機、先っちょ、後藤、さまあさん、KANAさん、ヘコヘコ
犬狼さん、読めない人、熊々、千奈レンジャー、よーぞー、ミヤビーナス、
あと。。。忘れている人いたらごめんなしゃい


今日のキャワ画像
ねぇよ