ナンちゃんを探せ レベル69

みなさまこんばんわ

奥さん!そっちのヒロシじゃないから!ゴールデンハンマーとか叫んじゃだめ!肉汁したたってるから!奥さん!


それではお話させていただきます


ベリーズカレー工房が放送され土日をはさんでいざ今週続きってわけにはいかない
のがテレ東クオリティ
なぜか美勇伝のご登場 サザエやカサゴなんて焼いちゃってるんですよ
アワビも焼けっていう話ですよ
アワビがじゅーじゅー言ってるのを見て 州*‘ o‘リ<あばばばばば
ってのを見たかったのに。。。

いたいけな青年の心を傷つけた娘モキュ
そしてカレーを楽しみにしていたのに夕食はおでん級のショックを受けたこのあたくしのハート
癒せるものなら癒してみなさい桃子さん

おいしいカレーを夢見て 今日自分でカレーを作ってみたわけだ
ヨーグルトなんて真似して入れちゃいましたよ
うまかったわw

  • 新曲

605 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2005/05/04(水) 00:17:23 0
6/8(水)発売、Berryz工房新曲タイトル&詳細

6/8(水)発売
Berryz工房 7thシングル
なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
ttp://www2.oricon.co.jp/music/release/release.asp?week=5&k=1
作詞 つんく
作曲 つんく
編曲 平田祥一郎
ttp://www2.oricon.co.jp/music/release/detail.asp?cdno=214546&k=1


YOU KNOWといえば悪名高き三期タンポポの恋のやじろべえ
なんか寺田って同じような言い回し多い南原んだよね
かっちょええとかかっちょいいぜとかさ
まぁいいや 良曲頼むぜ
パタリロとか知らないが 観てみようかな

先っちょに動画もらった
ル ’ー’リ<あばばばば
本当に言ってたwww
うらやましすぎて 父ちゃん涙でてくらあぁ
あばれはっちゃく鼻つまみ状態

  • 幕張イベ

徹夜しちゃいますわ
ぬっちヲタとか他にフレームヲタとかいてウザスだが行ってきます
現地で見かけたら声かけてね


ほなね


今日のキャワ画像