武田鉄也マークⅡ

shodan2005-05-01

みなさまこんばんわ

給料出たのにいきなり金欠なおいさんです


奥さん!ケツに名刺挟めってことじゃないんですよ!奥さん!
てかそれTRFのCDだから!哲也○室ロリコンファクトリーだから!


それではお話させていただきます


今日のハロモニにて モーニング娘。7期メンバーが決定したとか
久住小春という子らしい 新潟県出身の12歳 桃子さんとタメですわ


まぁ俺がパッと見た感じの感想は キューティ鈴木
もう思い込んだら試練の道を♪じゃないけどそうとしか見えない
まぁ各々反論はあるだろうが 受け付けないので独りでほざいてください
ぜひ山本加藤の極楽同盟とプロレチュしてくださいな


12歳ということで我らが桃子さん率いるBerryz工房と何かと比較されるであろう
久住小春 とりあえず武道館の梨華ちゃん卒コンで観れるのかな

ぜひ壊れかけのRADIO状態のモーニング娘。を引っ張れるエオリアになってもらいたいわ

その上には常に桃子さんがいるんだけどね


まぁいいや以上


今日のキャワ画像