真須美林

みなさまおはようございます
昨日はデジカメ買っちゃいましたおいさんです 待ってろよRKたち


奥さん!その人韓流スターじゃないから!萩原流行だよ!奥さん!殺し屋役多すぎだから!


それではお話させていただきます


ベリーズカレー工房二日目ですよ
まずは飯盒をビシビシ棒でぶっ叩く桃子さん
ル ’ー’リ<OKかな?
(;´Д`)<OKです!!!!!
まさに桃子さんの狂乱の貴公子ぶりが発揮されているシーンである
飯盒になりたかったのは言うまでもない


そしてジャガイモの皮を剥く桃子さん 
ル ’ー’リ<このまま入れたらだめかな?
川*^∇^)||<たぶん
スルーに近いレスされた桃子さん
でもやっちゃってくださいよ 男の料理真っ青な桃子さんの豪快な料理が見たかったが
ジャガイモは切ることにした模様 
ル ’ー’リ<すごくないですか?これ
ル ’ー’リ<ねぇねぇジャガイモみじん切りにする?
だがしかしもうなぜかみじん切りに近い状態までザックザックと切りまくる桃子さん
川*^∇^)||<とけちゃうよきっと ハハハ(満面の友理奈スマイルキター キャワ)
ここでやっちゃったよみたいな顔で うろたえる桃子さん
ル ’ー’リ<はいやめましょ〜
いやいや もう遅いから やっちゃってるやんw
でもこれも初体験だからいいそうです


そしてヨーグルト話ですよ
カレーに乳製品は合うんですよね
俺もいつも牛乳ちょっと入れてますわ
マイルドなテイストになるんです
なんでも入れちゃってくださいよ
砒素以外なら桶


そして炒めに入りました 
川*^∇^)||<なんかお母さん気分
僕はおこちゃま気分です
カレー食わせてください
口元にいっぱいカレーをくっつけながらむさぼりたいです


続きが楽しみなり
カレーだけ食いにくる茉麻きぼん
後片付けさせられる舞波きぼん
土日もやれや


今日のキャワ画像