小田原ドラゴン

shodan2005-04-29

みなさまおはようございます

ゴールデンウィーク初日からネット番長なおいさんです


おばあちゃん!その人タモさんじゃないから!チャゲチャゲ!ケミストリーの右の人だよ!おばあちゃん!


それではお話させていただきます


深刻なネタ不足が続く中ついにキタ━━ル’ー’リ川*^∇^)||━━!!!!

娘ドキュにおいて桃子さんと友理奈ちゃんのカレー作りとかああぁぁぁぁ


いきなり
ル ’ー’リ<ナスどうする?入れる?
川*^∇^)||<初体験ということで入れよう

やっべぇええぇぇえ 桃介さん波動砲発射準備オーライ
まぁ下ネタは不得意なので避けるわ


人参を☆形に切る桃子さん ちょっといびつだが そんなん関係ない
桃子さんが作ったものはアートなのだ いびつでありながらこの造形美にはジミーちゃんもパブロピカソもびっくり わかる人にはわかる そんな代物なのである
人参の皮を剥いていないことなんて 気にしちゃいけないのだ


そしてご飯が炊けて 中身を確認しようとしたところ
まっ逆さまに飯盒落下とかw


すんげぇ続きが気になるぅぅぅうぅうぅ
今日の放送に期待だな


おい事務所!ダーヤスカレーツアーなんてやってる場合じゃねえぞ
Berryzカレーツアーを企画して俺だけご招待しろ
桃子さんの手作りなら20杯は食うとゆいたいです


てことで続きは今晩
チャオ!


今日のキャワ画像