やるっきゃ騎士

shodan2005-04-26

みなさまこんばんわ!チャックウィルソンです


奥さん!オレンジを電子レンジでチンしろってことじゃないんですよ!奥さん!

てかそれWANDSですやん


それではお話させていただきます


深刻な桃子さん不足な今日この頃 あたくしは漫画ばかり読んでますわ

イエマンのパクリになるのだが ちょっとお気に入りの漫画なんぞを紹介します


ジャンプ・・・いちごなんちゃら(西野キャワ)ワンピス(桃介の実食え)
ヤンマガ・・・シガテラ(南雲さんキャワ)彼岸島(雅コワ)虎子(氏ね)
スピリッツ・・・アフォロ田中(もろ稲中)ウシジマくん(コワ)団地ともお(ちびまるこですやん)
マガジン・・・一歩(ゲロ道最強)涼風(ああいう気の強い女好き)
ヤンジャン・・・奥様はなんちゃら(裏山)キー坊(灘神桃介)カウンタック(早乙女ちゃん)
モーニング・・・ジパング(おもろい)はるか17(絵が好き)クッキングパパ(腹減る)
ヤンサン・・・マリオとスッポンのやつ(名前忘れた)下北なんちゃら(裏山)
チャンピオン・・・浦安(最近イマイチ)ドカベソ(選手名使用料なんちゃら)
ゴラク・・・ミナミの帝王(おもしろいでええぇぇぇぇ)酒の細道(腹減る)


こんなもんかな 桃子さんの読んでる漫画あるかな まぁジャンプとマガジンくらいは読んでるかもな そういやコロコロコミックってまだ売ってるんだな懐かしい


話は変わるが 尼崎脱線事故ですよみなさん
JR史上空前絶後最大の事故ですよ
まぁJRと言っても 正確には6社に分かれていて全くの別会社なのだがな
TVを観ていてすごい悲しくなったわ まだ事故の原因などわかっちゃいないのだが
普段から一分二分くらい送れたからって問い詰めるような会社(ry
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。。。


今日のキャワ画像