ポールさん窪塚

shodan2005-04-23

みなさまこんばんわクリスペプラーです

奥さん!米米クラブっていっても 米が大好きな人の集まりじゃないんですよ 奥さん!

それではお話させていただきます


今日は朝からいい天気だったので モモイダーを走らせこどもの国まで行ってきた
こどもの国。。。そう!RKの国である!目の保養というかなんというか
それ以外の何物でもないっていう
お弁当なんか作っちゃってさ ござひいて食っちゃいましたよ
一人こどもの国探検とかめっちゃ孤独と悲壮感と田代感を味わえるよ
二号機辺りにおすすめだな


まぁ戯言はこの辺りにしておいて


トレンドマイクロのヴォケがやってくれましたよ!
なんかさ朝PC立ち上げても フリーズしちゃって何にもできねぇ
モモ(ryもできねぇって嘆いていたわけだ
こちとら善良な市民がそんなにPCにくあしくないわけですよ
原因とかわけわからんわけです 夕方まで苦労して色々やってましたよあたくし

そしたらおーどんマンから ウィルスバスターの自動更新の欠陥らしいとメール
ほっとしたと同時にむかついたわ
何かよこせ!商品券辺りがうれしいぞ
それで勘弁してやる

  • Berryzの話

某イベ僕も行っちゃいます 生桃子さんを堪能してきます

未だ観てない。。。
早く小●抜きの三人祭りが観たい

  • 桃子さんへ

今日も桃子さんのことを愛してやまない一日でした ずっとらいすっき

  • 定期

犬狼さんの話しろよ


テラBerryz不足


キャワ画像(ry
さぼり杉