バービーボーイズ

みなさまこんばんわ

最近めっきりプヲタ引退状態なおいさんです

クラッシャーバンバンな今日この頃すこぶる永田ロックです

知らない人はククレ


みなさまがPVやら白DVDに夢中になっている最中
実は俺はまだ買ってない
というか白DVD申し込み忘れたわけだよ(誰かくれ)
PV買う金すらない今 俺に出来ることはモモ(ryくらいなのである
そこで娘ドキュですよ


また来ちゃったよ桃子さん


ル ’ー’リ<誰にも言ってないんですけど〜私の特技は見たいなぁって思った夢が見れることです


マジかよ てか絶対無理だろこんなんw

桃子さんの見たい夢。。。 寿司食い放題、一日中漫画を読む、桃介を(ry
こんなとこか

寿司食い放題とか目が覚めたらがっかりするだけだけどな まぁかわいいじゃないか
そんなんでいいならいくらでも食わせてあげたいものだ

しっかしこんなんできたら 俺ならアレだよ
桃子さんと結婚とか?いやいやそれもいいがな 男の浪漫を追及したい
札束の風呂に入り ガハハハと笑いながら 寿司をつまみ ワイングラスを傾け
そして周りにはべらかした桃子さんと桃子さんと桃子さんと桃子さんx100とお戯れになるのだ
そりゃ〜ジミーちゃんも (;´Д`)<えくすたし〜 ってもんですよ
目が覚めたら むなしさとせつなさと心強さと〜いつも感じている あなたへと向かって♪になること間違いない
だが夢を見ようよLOVEセンチュリー 夢は見なきゃ始まらないから♪とあるように
夢はいつか叶う、正夢となるかもしれないということ
それが叶う可能性0パーセントだとしても 俺は1パーセントに近づける努力未来A kisshoi ossan をしようかと思う
Dreams Come Trueですよみなさん 未来予想図描いちゃってください
言ってる意味がわからんので この辺にしときます


眠いから 以上

明日も6時起きとか 三浦半島氏ね


今日の画像無いよw