ギャリック砲撃ちたい

shodan2005-04-18

みなさまこんばんわ


阪急に買い物行っておもちゃ売り場で川村隆一観察してきたおいさんです

好きな言葉は川*^∇^)||<援助い です


それではお話させていただきます


てかネタがないんですけど どうすっかな だったら書くなよとか言うな!

暇なんだよ 

  • ちうごく

まさにガスだね
もうわかったから大事マンブラザーズでも聴いて冷静になってくれ
こうなったらジャッキーキンポーユンピョーのあぱあぱ三兄弟に暴動を沈静化していただきたい
シャンデリアから飛び降りて タンタンメンでもすすれば
みなハッピーヤッピー酒井のりピーですよ

  • フレンドパーク

小川とギロッポン武田がゲスト
武田が使えねぇこと アフォークを見るようでしたわ
ダーツ3本で たわし二個ゲトとか
俺にダーツをたくしてくれれば 村山の人間機関車投法でたわし3個ゲトしたのに


  • Hey3

新セットとなり
今回の目玉は熟女アイドル勢ぞろい
ダウンタウントークはおもろいのでどんなゲストでもアレなのだが
ちょっときっついな チャンネル変えました
南野陽子は昔好きだったわ

  • キムタクドラマ

見逃した。。。

  • ベリの話

無し

  • 桃子さん

今日も好きだよ〜

  • 亀井ちゃん

(ry


ぐだぐだ 寝る


今日のキャワ画像
またもや(ry