パーマ失敗

shodan2005-04-16

みなさまこんばんわ
漫画喫茶でバイオハザードの新作やってたらあまりにアレでじっくりことことちびったおいさんです
代えのパンツくれよ!!


娘コン八王子に行ってきましたよ
某さゆヲタ(ギガDD)がチケが余ったとのことで急遽参戦することにしたのです(夜だけね)
仕事で朝4時起床とかお願いモーニングだったわけだが 老体に鞭打って行ってきましたわ
ゆりちなマンと八王子の漫喫で時間を潰し 駅から遠すぎな会場到着
昼チケないのに会場推し 矢口ヲタによるフェスティバー開催かと思ったのに 
何にもなし 期待したのに 何にもなし
すんげぇ拍子抜けしたわけだが そこは機転を利かせRK観察に移行
なかなか乙なKばかりで GJなKはいなかった 八王子氏ね
そんなこんなで馴れ合い(マワリストスレのイエロー氏や団体の人たちと久しぶりに会った)しつつ 昼公演開演が近づいたので再度漫喫へ
同じ店だとまた来たよ憎いよこのど根性ガエルと思われるに違いないので違う店へ
小汚い兄ちゃんらにまみれてゲームやってましたわ ドラゴンボールZ3やりたかったのにないでやんの 二度とおまえの店には行かない


そして昼公演が終わる時間となったので再度会場へ
知り合いの小川ヲタ連合が垂れ幕みたいなの作成してたのでロムった 乙
そういえば某頬ひげの有名ヲタがいたw 踊ってなかったわ。。。
そして会場へ入場 今日の連番者はさゆ、えり、れいな、小川、後藤、舞波推しのDD
T島君ですわ
ずっとさゆ、さゆ叫んでたなw
そういえば娘コンに来るのってすんげぇ久しぶり
ベリにしか興味がなくなってから来てないから1年は来てなかったな
アウェイ感もっこりでなんかアレだなと思ったが始まったら もう暴れてたわ
周りのパンPがかなり引いてたが 知るか
金払ってるんだから楽しんじゃうよ
そういえば開演してすぐメンバーが横一列に並んで例の話ですよ
新リーダーになったホク(ryが 矢口脱退のコメントそして謝罪
おまえらが謝ることなんてないやん ヲタは頑張れと拍手喝采
そしてコンサ開幕 まずはマンパワ 適当に踊った 楽しいわw
思いっきり桃介突き出してグラインド シェイキング桃介 ピッタンパッタン
美勇伝のかっちょいいぜめっちゃ楽しい(ダッフンダ時の岡パイすげぇ)
ロマモで土下座 マワリとか楽しい 恋ビクとか浪漫 踊り楽しい
推しがいなくても楽しめるもんだな
久しぶりに見るモー娘のパフォーマンス
前に大好きだった美貴ちゃんだが なんか本気で興味がなくなってた自分がいた
一人の子をずっとロムってましたわ なんか笑顔がかわいいんだよなぁ
笑うと目がなくなる子大好きなんよね 髪型ショートでもいい感じだし
桃子さんと比べると自分の中では断然落ちるのだが いいなぁと思った
ぜひ中心人物として頑張ってもらいたい 


矢口が抜けたショックを感じさせないパフォーマンスを見せてくれた彼女たちは素晴らしかった
萌え度ではBerryzには太刀打ちできないが ダンスのキレがすごいね
まさに完成された(かわからんがw)エンターテイメントって感じがした
まだまだ未完成のBerryz工房 先輩に負けず頑張れ桃子さん!


今日のキャワ画像(ry