沈没間近

みなさまこんばんわ

横浜の崎陽軒のバイキングに参戦してきました

まぁちゃんのごとく喰いまくりました

タッパ忘れたとゆいたいです


それではお話させていただきます


いきなりビックリしたのが矢口娘脱退のお矢口らせですわ

原因はアレらしいなあややといっしょで男の家に通い妻

それで事務所ともめて 今日で脱退とか。。。

卒コンもなし ステージ上から脱退の挨拶っていうかコメントもなさそう

今後はソロになるらしいが こんな辞め方してヲタを裏切ってるわけですよ

応援していくヲタもいるだろうが 正直きびしいだろうな

でもアレですよ 過去にさかのぼるとぬっちさんは お塩先生のおうちで朝までプレステですよ

それだってマスコミにタシーロされたわけです

しかしぬっちは娘の中心として残っていたわけですわ

今回矢口がこんな脱退となったのは やっぱアレですかね

ぬっちと違って 男と別れるのを拒んだから?

まぁアレですよ 俺としては男がいるくらいいいやんって思う

20すぎてセックルだっていっぱいしたいお年頃だろ

恋愛しちゃだめなんておかしいやん

まぁうまく隠れてやれよって感じはするがw

ファンに夢を与える仕事だから 夢を壊しちゃったってのは重罪なんかねぇ。。。

まぁ今後娘はどうなっていくのかね 俺はBerryzしか興味ないからどうでもいいのだが

淋しい終わり方はしてほしくないな

桃子さんもいつか恋をして 恋人ができる 矛盾するがそれはちょっとつらいかもw


今日のキャワ画像
(ry