ラーメンマンは昔みそラーメンだった

shodan2005-04-07

みなさまこんばんわ

今日はよみうりランドのお風呂に行ってきましたおいさんです
RなKがいぱーいで 目のやり場に困りませんでした
せっしゃ先祖代々不器用ですから 


それではお話させていただきます


いよいよ握手会後半戦 尾張名古屋の巻が近づいてきたわけだ
広島くんだりまでは行けないので 俺にとって今回の握手会ラストとなるわけだ
そこで桃子さんに対して有終の美を飾る言葉を贈らなければならない

今回はまだ4回しかしていないのだが 全てレス狙いの自己マンモモニーだったな
名古屋ではレスうんぬんより 桃子さんを応援するメッセージを贈りたいと思う

ありきたりに頑張ってねじゃ さすがに桃介さんも納得いかないので
今から 頭ン中ほとんどももち〜♪にして 言葉をひねり出さなければならない

桃子さんにバイキルトがかかるくらいの素敵でハッピーで夢見る少女じゃいられない言葉にしようと思う
まぁ難しいけど 無い知恵しぼって考えよう


名古屋参戦のみなさま!現場でよろしくね!


おーどんマン氏
今回もお車だしていただき麻琴に(おうぇぇぇ)ありがとうございまんす



今日のキャワ画像