かれんちゃんワロス

shodan2005-04-06

みなさまこんばんわ
ぽっかりぽかぽかな水曜日を過ごしましたおいさんです
モモイダーをピカピカウォッシュしました

桃介はさびれてます


それではお話させていただきます


昨日のドキュにおいて 我らが桃子さんが もうどうしようもないくらいキャワなお顔で

ル ’ー’リ<ナルトってかまぼこじゃないんですね?みんな知ってました?
なんて発言をしてた


このようなどうでもよいことでも桃子さんが発言なさると まさに玉音放送のごとく目の玉ひんむいて 耳をぴんこ立ちさせて聴かなければならない
桃子さんにとって色気より食い気な今の現状
桃子さんの食い物に対する執着心みたいなものが感じられるコメントだ
桃子さんといえば やきそばを食えなくて泣いた辻のごとく食い物にからむ
DVDパンフで寿司をうまそうにほおばる桃子さん
他メンの食べれないおかずをもらう桃子さん
弁当やケータリングは絶対残さない桃子さん
そんな桃子さんに回転寿司おごってあげたいとゆいたいです


桃子さんがこんな発言を過去にしていた

ル ’ー’リ<大学いもって〜えらいおいもなんですか?

ハァ??? なんでやねん!なのだが マジキャワ

こんなボケも食い物と結びつけるところが桃子さんの桃子さんたる所以


まぁ何を言いたいのか自分でもよくわからんので この話終了


  • 仙台のなんちゃらって番組

やりやがったよ。。。晒されてるやんけ
3秒くらい映ってるしw
しっかしあのぶっ●ーなお子様 レポーターだったんだな
FM仙台の前でちょろちょろ 池野めだかばりに動き回ってたな
けり入れなくてよかったわw
そういえばイエマンとボード買いにダイソーに行った帰りにてくてく歩いていたな
つばかけなくてよかったわw


今日のキャワ画像