味噌カツってうまいか??

shodan2005-04-10

みなさまこんにちわ

PCの電源入れたまま爆睡しちゃったおいさんです
RK画像家族に晒しちゃいました

そんな目で見ないでください


それではお話させていただきます


俺にとって千秋楽となる名古屋の握手会に行ってきました
今回もおーどんマン氏の車で高速をすっ飛ばしてキショヲタトーク満載でしたわ
とりあえず静岡県警Uz
音楽戦士や大乱舞にハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!! しまくり
仔犬ダンでRK時代の桃子さんにハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
してたら現地に到着
二号機、後藤、KR、パパがいた いつも乙
パパさんのお子さんかわいいっすねぇ推せる


とりあえずノートに売名 92番でしたわ(ちき庵とか書いてあってワロタ)
会場は広いのだが ステージがかなりしょぼかった
朝のおーどんタイムとなり キショヲタトーク満開
先っちょ、さまあさん、ユリスタ、KANAさん、白天さん、やっさんも来た
いつも見かける有名ヲタさんたちもいた


そしてチケ配布時間となったのだが
いきなり事件勃発
列に殺到するヲタ 並びとか全然意味ないし
ドリームしてんじゃねぇよ アフォ
サマードリーム歌うさまあさんとか
嫌な気分になりつつ チケもらったが 相変わらず乙番号
並びなおし二回目も乙
まぁ仕方ない 
そしてイベ開始まで直射日光との戦い
めっちゃ熱くて日焼けしまくり 
きつかった


そして入場時間となったのだが
いきなり猛ダッシュで最前を目指すヲタ
柵を乗り越えて倒してまさに100mハードル状態
転んで流血とかアフォですわpgr
入場しなおしとかm9(^Д^)プギャーッ!!
今までいろんなイベントに参加したがこんな光景初めてだわ
必死なの多すぎだな


そして俺らも入場
obaさんおーどんマンと右側中央に陣取り
周りはしょぼいタイガー野郎しかいなかったので
存分にオドリストした(あまり覚えてないけどw)
隣にいたショボ桃子ヲタがUzだったのでスペジェネ蹴りをお見舞いしようと思ったが
同じ桃子さんを応援するものとして踏みとどまったw
今回のランダム曲はあななし
ハピネスきぼんだったが あななしも割と踊り覚えてるのでうれしかった


そして握手会
またいるよ やっぱすっきゃねんおやじことたかじん
桃子さんにがっつくヲタを怒鳴りまくってるわw
一回目の握手は早めにしたいと思ったので突っ込んだ
一度休憩タイムがあり
ル ’ー’リ<賞品とかないんですけどジャンケンしませんか?
と桃子さんの提案で
一回目の休憩でジャンケン大会開催
桃子さん、ちな、茉麻とジャンケン大会
野球拳ばりに燃えたわ
俺三連敗とか乙
服脱いじゃいそうになりましたw
駄洒落大会もあったな
ちながハイテンションで駄洒落言いまくってた
駄洒落を言うたび俺とobaさんで うぉおおおおおおって叫びまくってた
桃子さんも
ル ’ー’リ<ふとんがふっとんだ
とか言ってたわキャワ
めっちゃ楽しかった

りーちゃん推しのobaさんのために雅にがっつく
(;´Д`)<6月のコンサート全部行くからね
ノノ∂_∂'ル<はいありがとうございます
雅にがっついたのは初めてだったが この子目をじーって見てくれてちゃんと話を聴いてくれるんだな
かなり好印象で 3推しになりましたw
そして桃子さん
(;´Д`)<今日も桃ちゃんが一番かわいいよ!!!!
ル ’ー’リ<ありがと〜ございまぁぁす(当たり前ですよ〜って言ってもらいたかったw)
そして二言目をかけようとしたところで たかじん投げ炸裂
見事すっ飛ばされた 俺乙


二回目
obaさんと右側二列目桃子さんポジに突っ込みしばらく鑑賞
二回目の休憩タイム
全員休憩している間に司会の兄ちゃんとジャンケン大会とかw
この兄ちゃんノリよくて面白い 毎回来てくれ (たかじんは連れて来るなw)
そして桃子さん、ちな、茉麻舞波が登場
また駄洒落炸裂
舞波の番になったが思いつかない舞波 ヲタの大舞波コール
他のメンバーに伝授され
从 ’w’)<いくらはいくら
と言ってました
他のネタは忘れちゃったw
桃子さんの「今までで一番面白かっただじゃれを言います」
が聴けなかったil||li _| ̄|○ il||li


今度もobaさんのために時間かせぎにとちなにがっついた
(;´Д`)<新曲の振り全部覚えたよ〜(うそですがw)
从´∇`从<ありがとうございまぁぁぁすぅ(笑顔が更に笑顔になったw)
そして桃子さん
(;´Д`)<ももち〜ファイティングポーズやって〜
ル ’ー’リ<あ!ハイ!(ファイティーン)
やってくれましたわ 桃子さんのファイティングポーズ
ちょっと小ぶりだったけどw

前の日記では頑張れって言うと書いたのに
結局自己マンモモニー握手しちゃった
まぁ頑張れという思いは 俺のシャイニングフィンガーに込めておきました
伝わったかにゃ


これにて俺のスペジェネイベント終了となりました
広島行けなくて残念だが 6月のコンサまで充電期間としますわ

会場で馴れ合ったみなさま ありがとうございました


今日のキャワ画像
(ry