サム●イニーパット

shodan2005-04-05

みなさまこんばんわ

バーミヤンで調子こいてドリンクバーしまくったおいさんです
ファンタジーしそうになっちゃいました

炭酸氏ね


それではお話させていただきます

  • りーちゃんおたおめ

11歳のお誕生日おめでとう!
あばばばば なんてふざけたネタ作っちゃってごめんね
でもヲタに普及しちゃってて なんかちょっといい気分w
これからもBerryzのセンターとして頑張れ

                                                                                                                                                              • -

Berryz工房の6thシングル「スッペシャル ジェネレ〜ション」が今週、初登場7位にランクイン。シングル、アルバム通じて初のTOP10入りを果たした。

これまでシングルは5th「恋の呪縛」の13位(2004/11/22付)、アルバムは1st『1st 超ベリーズ』の18位(2004/7/19付)が最高だった。
また、今回、同曲の週間売上枚数は2.0万枚。発売から1週にして早くも、前作「恋の呪縛」で記録した自己セールス記録(累積1.6万枚)を塗り替えた。


記録更新キター
ハロプロにおいて売り上げを伸ばしているのは 我らが桃子さん率いるBerryz工房くらいだろ
あややですら落ち目な今 ハロプロの未来はBerryz工房にかかっているといっても過言ではない
まぁ握手会目当ての大人買いが大きな要因であることは確かだが それでも恋の呪縛より
売り上げは伸びているんですわ
モー娘からヲタが流れてきているってことかね
次のシングルでイベントがなかったときの売り上げ枚数がちょっと不安ではあるが
このまま爆進しておくれ

  • 夏合同コン

W&Berryz工房 コンサートツアー「HIGH SCORE!」
8/6(土) 埼玉・本庄市文化会館(14:00/18:00)
8/7(日) 愛知・愛知厚生年金会館(14:00/17:30)
8/12(金) 東京・中野サンプラザ(17:30)
8/13(土) 東京・中野サンプラザ(12:00/16:00)
8/14(日) 東京・中野サンプラザ(12:00/16:00)
8/27(土) 埼玉・大宮ソニック(14:00/17:30)
8/28(日) 群馬・伊勢崎市(14:00/17:30)


なんで単独コンやるのに直後に合同コンなんぞやるのだろう
まぁ桃子さんに会えるのはうれしいのだが 金がないっすわ
全部で13公演か FCで全てチケを取れば約8万円とか。。。
まぁ初日と最後だけFCで取ってあとはオクってのが無難かな
しっかし埼玉の後 名古屋って。。。
連番相手募集しますよ
初日の昼夜はmasaoと連番なので他の日 連番してくれる人大募集

  • 写真集発売決定

キター
水着ですか?(;´Д`)
そんなわけないか
まぁいろんな表情の桃子さんに出会いたいものです
楽しみが増えたぞなもし


んじゃね


ル ’ー’リ<ナルトってかまぼこじゃなかったんですね 知ってました?


今日のキャワ画像