さまあさんPart2

shodan2005-04-03

みなさまこんばんわ


コスプレイヤーに(;´Д`)ハァハァしようかと思ったら
ぶっさしかいなくてしぼんだおいさんです
ぷりきゅあコスは推せるw


それではお話させていただきます


今日はよみうりランドの握手会に行ってきた
前日の疲れもあり ゆっくり行こうと思い
現地には10時くらいに到着
もうめっちゃ並んでたわ


そしてチケ引き換え
どうせ糞だろうなと思ってたらAブロックだった
まぁ席なんてどこでもよかったんだけどね


よみうりランド入場
いろんな固定がいた
しゃべったのは
こぶちゃん、ユリスタ、ドザプリ、二号機、ユリキョー、さきっちょ、KANA、後藤、嗣、隼、さまあさん、tetoro、名無し舞波、ちなレンジャー、ミヤビーナス、34歳かな
ドザヲタがコスプレ女にがっついていたのワロタ


なんちゃらかんちゃらでイベ開始
14列目でobaさんと連番
正直糞席だったわ 斜めってて 前の席に糞DDいてうぜぇし(自己紹介で全員にがっつき全員に様付けて呼んでた)氏ね
まぁでも曲がかかれば 狂いますな
obaさんにつられて踊っちゃいましたよ しょぼ踊りですが何か?
ランダムではピリリキター
ひさびさの生ピリリうれしかったわぁぁぁ
ハロコンのは 違う人だからだめだめ)
思い出しながら踊っておきましたよ
そして今回は なんかよくわからんマスコミ撮影とかがあり
桜の花びらのボードを持たされ ボード厨やらされた
ステージに背を向けたメンバーといっしょに写真を撮るというものだったが
どう見ても ヲタの顔隠してるしw
まぁいいけど 腕痛かったわ


そして握手会開始
右側のブロックにいたのでわりと早めに握手ができた
順番は同じで桃子さんから


(;´Д`)<桃ちゃん俺も猿とひよこ好きだよ〜

ル ’ー’リ<キャハハハッ (ダブルピース)


かわいいっわあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

他の子は無難に無言で終わりましたよ

ちなが舞波としゃべってて目を見てくれないとかwww

舞波ユーゼットイーw


イベ終了後は固定大集合で飲み会やった
集合先でなんか奇跡体験してうはうはだったわ

ドザプリ社長がいい気分になって多めに出してくれたわw
千奈美に参加固定
ユリスタ、元?ユリキョー、二号機、さまあさん、ドザプリ、先っちょ、KANAさん、KANAさんのお友達、34歳、俺
いろんな話できて楽しかったわ

从o゜ー゜从<またやりたいとゆいたいです


名古屋まで後一週間 長いなあぁぁぁぁ。。。


今日のキャワ画像