桃山台

shodan2005-04-02

みなさまこんばんわ

大阪土産に生八橋買っちゃいましたおいさんです
おいしいどすえ

それではお話させていただきます


行ってきました 大阪千里セルシー
ムーンライトマトリックスながら号で出発 前の席にさまあさんいるとかめっちゃワロス
二号機と後藤も乗ってたな 背中に(o・酈・)のシールとかw


ケツが痛くて1時間くらいしか眠れなかったわ
そんなこんなで会場到着
いろんな固定の方々と 馴れ合い楽しかった

そしてイベチケ配布。。。
いきなり900番台とか。。。
二回目1300番台とか。。。
il||li _| ̄|○ il||li

まぁいい 握手さえできればいいんだ
桃子さんの笑顔を数秒独り占めできればいいんだ


てなわけでイベ開始

イエマンと親子席の後ろ辺りをキープしていたのだが イベ開始とともに
RKが椅子の上に立ち上がりやがった!ゴルァ!
おさーんまで子供抱っこして立ち上がりやがんの
観えねぇえぇぇぇぇ ってことで後ろの広いスペースに移動しますた


スッペシャルショートVerからスタート
そしてハロプロやねんとかいうラジオの公録でしたわ
クイズコーナーで メンバーが誰かのことを言ってるのを当てるみたいなのをやった
何を言ったかは忘れたが いきなりりーちゃんがしゃがみこむ
ばればれやん 次の人のときも りーちゃん反応しまくり
やっぱりーちゃんってアフォの子なんだね 命名したかいがあったwwwあばばばば


そしてお待ちかねランダム曲の発表。。。ファイポとか 二日連続とか
まぁいい 後ろでモッシュかまして遊んでましたわ めっちゃ面白かった


そしてスッペシャルフルVer

その後お待ちかねの握手会ですわ
今回は桃子さん茉麻舞波ちなみやりー熊しみの順
いきなり桃子さんキター 今日はたかじんがいねえぇ キター
でもなんかごっついジャイアンみてぇのがいるうぅぅぅ コワ
投げ飛ばされ覚悟で 桃子さんにがっつきましたわ


(;´Д`)<仙台のラジオでボード出してたのオレオレ

ル ’ー’リ<うわぁぁ 本当ですかぁぁ〜 ありがとうございまぁぁぁす(握手後もずっと目を見てくれてた)


よっしゅわぅぅああぁぁ 一回目最高のレスゲトー やっぱ桃子さんはBerryz工房無敵看板娘です!
他のメンバーには無難に 頑張ってね!や 無言でいっときました


二回目
(;´Д`)<ももち〜桃子スマイルやってよ〜

ル ’ー’リ<え?。。。桃子スマイル〜〜〜〜(ポーズつきキター)
過去最高のレス ポーズつきで桃子スマイルを独占できたうれしさといったらもう絶対浮気しねえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ 桃子さんのかわいさは天を突き抜けるでぇ


他のメンバーでは ちなこがやっぱいい感じ めっちゃにっこりしてくれます
桃子さんの写真をぶらさげているにも拘らず あの笑顔 いい子だなぁ

桃子さんが断トツチャンピオンだが ちなこは2推しですわ


イベ終了後 追い出し曲に スッペシャルキター 俺ら8人でヲタ芸打ちまくった
でもスッペシャルロマンスかましてる途中で 曲切りやがんの
空気嫁や アンコールワロタ

ということで明日は東京よみうりランドに行ってきます
ランダムだからゆっくり行くよ


今日のキャワ画像