杜の都

shodan2005-03-31

みなさまこんばんわ

今日は前振りなしでいっちゃうよ


ついに来た仙台握手会!小樽は干したので(てか金ねぇ)これが今回は初!

現場に着いたのは9時頃かな 200人くらいしかヲタいないとか

さすが平日。。。

いた固定は KR、ユリキョー、二号機、後藤、犬狼、名無し舞波中。。。あとはこっちが一方的に知ってる人が何人かいたな


そしてチケ交換、握手券は500番台と干されたil||li _| ̄|○ il||li

二号機に300番台と交換してもらったが結局最後尾で騒いでたとかw

いろいろわけあって 握手会の内容はほとんど忘れた

確か桃子さんは 

ル ’ー’リ<小指が立ってるって言われます って言ってたな

ぶっちゃけあまり覚えてないとかw

曲披露は スッペシャルショートVer ランダム曲(シングルからランダムで)スッペシャルフル 今回のランダム曲はあななしだった
この曲について たしかちなこ?が この曲のPVはさいたまスーパーアリーナでキックボードに乗って撮影したんですとか話してた

  • 握手

清水、熊井、菅谷、雅、ちな、舞波、まあさ、桃子さんの順
桃子さんが最後なのはうれしかったが 横にやしきたかじん似が立っててコワ
にらみきかせまくってたなw

桃子さん以外のメンバーには 全員にがんばってね!しか言わなかった
そして桃子さんキター
(;´Д`)<桃ちゃんが13歳になったからCDじゅうさsっささっさん枚買ったよ
ル ’ー’リ<ありがとうございま〜す
やっちまった どもるとか il||li _| ̄|○ il||li
しかも たかじんに投げ飛ばされるとか 
まぁいいや 所詮一回目だ 次に頑張るわ

  • 公開生放送

FM仙台にて 公開生放送がありましたわ
告知してたのに なぜか現地に来たヲタ20人ほど
すんげぇいい位置ゲトできた 
スタジオにベリが入ってきた瞬間 ガラス越しにいるヲタを見て驚くメンバーたち
でも なんかはしゃいでた 州*‘ o‘リ
楽しそうでしたわ 
ラジオが始まり トーク
桃子さんはうちらに背中を向けて座ってましたil||li _| ̄|○ il||li
そしてスッペシャルがかかったときメンバー全員ヲタの方見たー
踊るキショヲタを 見て楽しんでましたわ
こりゃやってみるしかないと
イエローマンキーとスケブやりました
ちなこのレスがすごすぎ
おーどん食べて帰るよ でうなづいてにこにこ笑って
流しおーどんやった? で宍戸錠 ばりに 首横に振ってちっちっちってやってたわ
桃子さんに 小指!小指!ってやったけど 笑ってたの雅だったとかw
もうやらないと思うけどスケブって楽しいわw
パーソナリティのまぉちゃんもこっちにネタふってくれたりしてよかった
出演が終わり退場するときなぜか桃子さんが立ち上がったときに 二回こけてたw
退場したと思ったら 桃子、雅、ハム?がなぜか戻ってきたが すぐ帰った
なんなんだwww
握手会より正直楽しかったわ
obaさん感謝します!神!


どこかにラジオうpされてないものか。。。


帰りの新幹線も同じ号車とか すんげえぇ 奇跡


次は大阪!ループすんぞ


今日のキャワ画像