尻毛ウェハース四世

shodan2005-03-30

みなさま こんにちわ
CD屋のおねえちゃんの冷たい視線に耐えながら複数枚ゲトーしましたおいさんです
同情するならやらせ(ry


それではお話させていただきます


ついに我らが桃子さん率いるトップエージェントBerryz工房の新曲が発売しました

あっしも予約していたお店でフラゲなんぞをしましたよ

さっそくipodに取り込んで聴いてますわ

CWいいわぁぁぁぁ せつないわあぁぁぁ 


そんなこんなで握手会なんですよ!

今日の小樽は行けないけど 明日の仙台には行っちゃいます!

ネタもなんとか思いつきましたわ

前回のハッスルのような爆レスが欲しいところです


あぁぁぁぁついにいとしの桃子さんとの再会。。。

どんなに待ちわびたか。。。

もうアレだな 告白記念日にしちゃおうかな

ああぁぁぁ緊張してきた 桃子さんはどんな笑顔で迎えてくれるんだろうか

僕もとびっきりのキッショスマイル浮かべるから 待っててね桃子さん!


参戦予定
仙台、大阪、東京、名古屋
最後の広島行きたかったわil||li _| ̄|○ il||li

現地で会う方々 固定さんも名無しさんもパンピーさんもよろしくね!


今日のキャワ画像