さまあさん

shodan2005-03-26

みなさまこんばんは
最近川村隆一に凝ってます
ツインテールなんぞたまらんがおいさんです
桃介さんもすこぶる純情青年です


それではお話させていただきます

今日はハロショ三店舗回って お買い物をしましたわ
我らが桃子さん率いる特攻野郎AチームことBerryz工房の写真を買うためです

いろんな固定と遭遇しましたわ
イエマン、こぶちゃん、コロ助、あとは俺が一方的に知ってる固定何人か
みなさん必死ですなぁ 乙!


今日買った写真 みんなかわいいわ特にお気に入りは新曲発売記念の写真
なんか今までになかった感じの写真ですげぇかわいい


  • 上野店・・・ここで桃子さんがあぁぁぁ ヲタの名前を呼んでええぇぇぇ 商品を手渡してええぇぇぇ 手が触れてル ’ー’リ<キショ なんてことが繰り広げられたのかあぁぁ

ちっくしょおぉぉ il||li _| ̄|○ il||li
負け犬乙


秋山ショボ


今日は眠いから以上


今日のキャワ画像