かびらじぇい 顔がうるせえええぇぇえぇ

shodan2005-03-25

みなさまこんばんは
ロビンソンの歌うスピッツが好きなおいさんです
ワールドワイドな活動をモットーにしております
とんかつにはしょう油派です ソース(゜⊿


それではお話させていただきます

我らが桃子さん率いる不沈艦隊Berryz工房がいろんな雑誌にひっぱりだこなのです

まぁ拾い物なんで何の雑誌が知らないが 面白いの見つけたわ

桃子さんに対するコメントと桃子さんのコメントのワロタとこだけうpしちゃおうなんぞ思っちゃったりします

  • 問4 泣き虫なのは?(泣き虫王)

茉麻 → 桃子
冗談を言ったりする時に、たまに泣いたりしちゃったりするからです。


雅 → 桃子
遊んでいて、できないことがあると「できな〜い」って半べそかいたり、たまに涙がうるんでいるからです。


佐紀 → 桃子
「ダブルスタンバイ」の最終日に、号泣していたからです。
俺→桃子 
キャワ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 問5 ひょうきんなのは?(ひょうきん王)

桃子 → 梨沙子
肩を突然叩いてきて、振り返ると変顔をしたりするんですよ。
俺→桃子
アフォだからね

  • 問7 食べるのは?(大食王)

茉麻 → 桃子
お菓子を美味しそうに食べていたり、見るたびに何か食べているんです!

雅 → 桃子
私もよく食べるんですけど、ご飯の時などにいろんな種類をお皿に乗せて、それを全部食べちゃうからです。

舞波 → 桃子
いつもお菓子をたくさん食べているイメージがあるんです。

梨沙子 → 桃子
コンサートなどで食事が出ると、みんなは少し残していたりするけど、桃子ちゃんは1度も残しているのを見たことがないからです。

友理奈 → 桃子
他のメンバ−が食べられないものがあると、それを貰って食べている姿をよく見るからです。

俺→桃子
下のふたつワロタ 桃ちゃんに僕のえさをわけてあげたい


  • 問12 乙女ちっくなのは?(乙女ちっく王)

茉麻 → 桃子
見た目も動きも乙女ちっくなんです。

雅 → 桃子
手とかいつも可愛らしい動きをしているんです!

舞波 → 桃子
手でハートを作る時に、小指が立ったり、ジャンプする時に足が内股になるから(笑)。

千奈美 → 桃子
前一緒に帰った時に、洋服を買ったみたいでお母さんに「ピンクのフリフリがいい!」って言っていたのを聞いて、乙女ちっくだなって(笑)。

桃子 → 梨沙子
最年少だからか、動きが可愛らしくて、乙女ちっくだなって。

佐紀 → 桃子
ひとりだけ声がいつも高いし、何かやっているとすぐに小指が立っちゃうからです(笑)。

梨沙子 → 桃子
みんなと一緒なんですけど、小指が立っていたり……と、全ての動きが乙女ちっくなんです。

俺→桃子
桃ちゃんに会うときは俺も少年ちっくにいきます

  • 問16 力がある(力持ち)なのは?(力王)

桃子 → 茉麻
この前腕相撲をした時、私は両手、茉麻ちゃんは指3本だったのに負けちゃったからです(笑)。

俺→桃子
アンドレやん


  • 問17 ボーイッシュなのは?(ボーイッシュ王)

桃子 → 千奈美
メンバーの中で一番パンツが似合うイメージがあるからです。

俺→桃子
ちがうパンツ想像してごめんなさい(;´Д`)ハァハァ


もっとフリートークみたいなのを聴いてみたいところだな

まぁ明日早いからこれにて終わり


今日のキャワ画像