後楽園遊園地で僕と(ry

shodan2005-03-23

みなさまこんばんわ
ちっせぇトラックに轢かれそうになりましたおいさんです
とりあえずシャイニングフィンガーかましときました
氏ね


今日は某なんちゃら線あぼーんで仕事が大変だった
マジ疲れたわ アハハハハハ


さて握手会まであと一週間ですわ
そろそろ愛しい桃子さんとのコミニュケーションの取り方を考えなければならんとです
どんなネタにするか どんなこと言えば笑ってもらえるか もう必死です
(忌め倉ぽいな)
最近はもうヲタとの接触になれちゃって キッズイベやあななしイベのような爆レスは望めないので インパクトがあることをしなきゃならんとです
仙台1回 大阪ループ 東京1回 名古屋ループとして 最低4つのネタが必要なわけだ
どうすっかな ジャンガジャンガでもやるかな。。。
ツマンネーな
うーん 悩むわ

前回の握手会でレスをくれなかったメンバーたちには無言でいこうと思いますわ
なんか握手してていやいやなの伝わると冷めるよね (まぁ疲れているってのもあるのかもしれんが)
まぁ俺がキショイからなのだろうが そこは美貴ちゃんのように割り切って満面の笑みを見せてもらいたいですよ
某く(ry 某ま(ry さんよろです


やはり桃子さんしか考えられないので 桃子さん一本に絞ります
感じいいからちなとしみハムには何か言うかもしれんがwwwwww


今日のキャワ画像