チャゲ&舞波

shodan2005-03-21

みなさまこんばんわ
今日は暇だったので電車に揺られて電車男ゴッコしてきましたおいさんです
襲われてる女の子がいなかったので ただの阿藤海になっちゃいました

そんな目で見ないでください


それではお話させていただきます


今日の朝おはスタとかいうユリスタもどきな番組に我らが桃子さん率いるBerryz工房が出演しました

おは〜なんていう 古くせー伸吾ママのギャグをやらされるという屈辱に耐えながらも頑張っておられた桃子さんご一行

衣装がとってもピーチで天使降臨って感じ!


新曲。。。初披露キタ━━州*‘ o‘リ∂_∂'ル’ー’リ川∮^∇^∮o゜ー゜从´・_・`川´∇`从’w’)━━!!!!
最初のくるくるローリングするとこなんて 从 ’w’)<チューチュー トレインのパクリやん
まぁいいや
川*^∇^)||<アピってなんちゃら〜♪ なんか寺田ってこういう現代風な言い回し好きだな
まぁいいや
何度か聴くにつれ するめのごとく味が出てきた サビがすんげぇいいかも
まぁいいや
難しいこと言うの俺には無理だからこんな感想で勘弁しる
まぁいいや


運命を信じたい〜♪なんて 見つめられて言われたら もーおいさん
もちをつまらせて死ぬじじいのごとく 昇天しちゃうなきっと
あぁいいな


さて番組だが。。。
雅がなんか変なエッグマンとかいうキショおっさんにゲームをやらされてた
ノノ∂_∂'ル<氏ね
あんな着ぐるみあるならよ まあさに着せろっちゅう話ですよ
まあさは何をやらせてもおもろいキャラだと思うのだが。。。
ハロモニでコントやらせてみたい
从o゜ー゜从<むしろイ㌔


おはスタのエンディング曲なんぞ歌わされてたな
忙しいのにそんなもん覚えさせるなっちゅう話ですよ
そんなんやるくらいならりーちゃんは分数の宿題やらなきゃなんですよ
まぁいいや
州*‘ o‘リ<しるかっ!


もうひとつ文句をつけるとするならば
州*‘ o‘リのイジイジがなかったことですよ
テレ東空気嫁 台本に書いておけや!
まぁいいや


最後に 
由●子ちゃん おっは〜じゃなくて ぶっさ〜


今日のキャワ画像