蛭子ビール

shodan2005-03-20

みなさまこんばんわ
カレーを食べるときはスプーンを水につけます おいさんです
らっきょうだけは勘弁してください
長沢君キター


それではお話させていただきます


先ほど行列のできる法律なんちゃらを観ていたところ
スッペシャルのCMキタ━━州*‘ o‘リ∂_∂'ル’ー’リ川∮^∇^∮o゜ー゜从´・_・`川´∇`从’w’)━━!!!!

すんげぇ不意をつかれたわ!雅のソロショット→桃子さん→忘れた
例の衣装で踊りまくってましたわ

桃子さんぷるるんしてたよ ぷるるんぷるるん
ハァ━ハァ━ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!! ━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!! ━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

発売まであと。。。何日か忘れた
まぁもうすぐだな 楽しみぞなもし ポスターくれよ真性堂

  • 大乱舞DVD

観たよ ミニモニの衣装いいわぁ 桃子さんのかわいらしいキャラにとてもお似合いです
子供からおっさんまで 魅了しちゃうなんて 桃子さん素敵やん
あとは恋しちゃいいわぁ〜 柴田さんと友理奈ちゃんかわいいな
柴田さんとか昔めっちゃ好きだったなぁ
今はどうで(ry
愛の園。。。ごっちんかっけーな ダンスにキレがあるわ 舞波に教えてあげて!
ごっちんは歌声でいえばハロプロで一番好きかも
サヨナラのロベソングとかめっちゃ好き
メインの夏パーティ。。。
桃子さんかわいい!かわいすぎる!可憐だ!僕の心の太陽だ!アジアの純真だ!蟹食べ行こう♪
あの衣装着てちょこちょこ踊る桃子さんって世界一の男泣かせだわ
5人かわいい子がいて(ry 
最後のチュッが●●だったのがマイナス まぁ多くは語らない
いいらさん卒業式。。。とばした
HPAS 人大杉
特典映像。。。 桃子さんとちなこのどアップ 
从´∇`从<(桃子さんを指して)リボンがかわいいでしょ?
ル ’ー’リ<ぽかーん(何も言わず)
くわぅあぅあうあうぅぃdふjふぃおえひ萌えすぎたわ


今日のキャワ画像