コアラのマーチ

shodan2005-03-19

みなさまこんばんわ
知らないおっさんにいきなり ボケェって怒鳴られましたおいさんです
つばぶっかけてチャリでランナウェイしました
都会は怖いとです


それではお話させていただきます


先ほどまで K−1アジアなんちゃらを観ていました
一部のマニアが待ちに待った 曙たんの初ヤオ勝利の瞬間を観る為です

まず相手が43歳で2年ぶりに試合をするエスカップおやじ角田
この時点でもうアレですわ
曙ニヤニヤしちゃってたと思いますわ
よ〜しパパちっちゃいおじさん相手に頑張っちゃうぞ〜なんてガキに言ったとか言わないとか いや言ったね 俺なら言うから!

結果は案の定。。。

判定勝ちだと。。。


角田さんの勝利に期待した角田チルドレンに謝れ!
90度で謝罪しろ
まぁでも谷川さん童顔かわいいから許してやってちょ


その他の試合。。。
ガオなんちゃらがよかったわ
あのとび蹴りは 竜巻旋風脚をも彷彿させる
あとは韓国のでかいおっさん
でかいだけだと思ったらけっこう動けるでやんの
 
そんな二人が決勝戦
ガオが勝つことを祈ったのだが無理だったわけで。。。
こうなったらガオに界王拳伝授するしかないな
3倍界王拳かめはめ波で粉砕しちゃいなよ

まぁでもいきなり界王拳を伝授するわけにもいかんので
新半Rということでカリン塔をまず登ってきてくれ
きんとうん使うなよ 上から見てるからな


ハァ。。。意味わかんなくて すいません。。。


桃ちゃんの話してないやん


今日のキャワ画像